永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-06-07 22:47:29
Eiwa-6000さん。こんばんは。

福島は曇りで過ごしやすかったです。
スイートピーかわいいー。
聖子ちゃんの歌思い出したです。
聖子ちゃんの美はつくられたものかしら(笑)
スイートピーは自然の最高の美だよね。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-06-07 23:06:45
boku55 さん、こんばんは。

愛知も曇り、時々小雨、暑さも無く、寒さも無く平穏な一日でした。
近所の花好きのお宅で、見かけたスイートピーです。

聖子ちゃんの歌にありましたね。可愛い声でした。
今も老けてない お顔は やはり噂の通りなのでしょうか。

自分は随分 老けてしまいました、、、が、お陰で みんなの花図鑑に
在籍できたと言う処です。
返信する

コメントを投稿