夫婦の風景

夫婦ふたりで一生懸命生きていこうと頑張るブログです

人生で大切なもの

2024-02-27 21:17:58 | 日記
今までパートで働いていたので仕事を辞めて、毎日家にいることがなんか違和感というか、フワフワした気分です。

貧乏性なので働かないといけないと思っててちびちび働いてきました。働くのが生きがいというか専業主婦になり切れなかったのよね。

今は、夫の三食(朝・昼・夜)を作っただけでなんか疲れちゃって昼寝したりダラダラの毎日で、主婦の仕事が出来てない。

そんなぐうたらな日々の中でふっと思う。

こうやって毎日ダラダラ過ごす時間も人生で大切なものなんだなあ。

時間に追われてイライラしながら毎日過ごしていた過去から、ふわっとした時間がいっぱいある今は幸せなんだなあと思う。

今日もいい夢を見られたらいいなあ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿