鯉釣り三昧

鯉釣三昧

11月23日の鯉釣り

2020-11-23 17:00:00 | 日記
今日は久しぶりに筑後大堰下に入りました。








ここのところ、咳が止まらずゆっくり自宅に居ようかと思いましたが、いつもの時間に家を出ていました。
ホームグランドの高専前に入ろうか迷いましたが、休日はコスモス見学客が多くて煩わしいので、ここには次の平日休みに行くこととします。

今日はジャパニーズスタイルで、空針発泡仕掛けで臨みました。潮見も悪く期待はしてませんでしたが、見事に完全坊主で一回あたりがあっただけで、ニゴイすら釣れませんでした。

暇なので正味1時間くらいうたた寝して弁当を食して14:00納竿としました。




帰り道テニスコート前を通るとN部長さんとマスターさんが陣を敷かれてましたが、咳が酷いので陣中見舞いはせずに帰りました。釣果は如何でしたでしょうか?

さあ、次回は1本は上げたいと思います。
その前に咳を治さなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿