鯉釣り三昧

鯉釣三昧

12月13日の鯉釣り

2021-12-13 16:29:00 | 日記





今日は前回の釣果に気を良くして同じポイントに7:30セット完了。

スピナーリグのポップアップで勝負

車内でも寒いのでブランケットで寒さを凌ぐ。

8:00センサーがなるがイマイチの引き。途中でバレました。大型のニゴイか?

その後はあたりもなく時が過ぎていくばかり。

今日のタイムリミットは15:00。

久しぶりの嫁さん弁当を食す。
やはり自前弁当が美味しい。




納竿前にニゴイのあたりがあるが針がかりせずに終了。

バッチリフィーディングもして準備万端でしたが、やはり鯉釣りは思うようにはいかない。
だから面白い。

次回の公休は雨模様。

1週間後の勝負か。いずれにしても待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツ)
2021-12-14 20:23:41
なかなか思う様な釣りが出来ない今日この頃😅
俺も同じ思いですよ、ただ1つだけ違うのが久しぶりのお弁当🍱愛がありますね~羨ましい~😁
いつの日か来る大物の為にリグやルーティンの考察は大切ですね~俺も頑張ります❗️
返信する
Unknown (GTO)
2021-12-14 20:39:34
お疲れ様で御座いました🙇
流れ込み、冬場1回チャレンジさせて下さい🙏駐車場からセンサー届く距離なら良いのですが😅弱風の時に担ぎ込んでみますね💪
今年は後1,2回の釣行になりそうです。
楽しみましょうね😉
返信する
Unknown (YOSI)
2021-12-14 22:17:50
カッツさん、こんばんは!
ほんと思うように行きませんね〜次の休みも雨だし☂️
コンビニで食べ物飲み物買うと意外と高くつくんで、嫁さんにお願いして嫌々ながらも作ってもらってます😝
いつの日か訪れる大鯉に備えて頑張ります!
返信する
Unknown (YOSI)
2021-12-14 22:21:35
GTOさん、こんばんは!
テニスコート前の流れ込み、是非トライされてください。私に断りなんか入りませんよ😃センサーが届くかは分かりませんが、風が強くなければやれるかもですね。
デカイの釣られたら私もトライします😁
返信する

コメントを投稿