鯉釣り三昧

鯉釣三昧

10月28日の鯉釣り

2021-10-28 15:42:00 | 日記





今日もホームKKSに入りました。
汽水域も考えましたが潮見がよくないので。

新しいワフターも2種類購入したので試してみましたが、今日もゴイニー三昧でした。

6:40セット完了とともにゴイニー。

これを皮切りに4匹。

ここに鯉は居らんのか!?






16:30に竿先ちょこちょこで、ギューンと絞り込まんかなと見守りましたがダメでした。

16:30納竿。次回頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツ)
2021-10-28 20:55:17
お疲れ様でした😁亀が落ち着いたらゴイニーが元気とかわすのが大変ですねぇ~😅
鯉釣りの盛んな河口湖もニゴイラッシュに手を焼いてる記事を読んだ事があります。
魚は寄せたいけど小物が早く寄ってしまう難しさ😅
やっぱ秋の夜長は泊まり込みでビックベイトで待つしか無いのでしょうかねぇ~😅
返信する
Unknown (YOSI)
2021-10-28 21:33:28
カッツさん、こんばんは!
ゴイニー三昧は始末におえません。
今日は15mmオンリーでしたので尚更ですね。
1投目からビックベイト勝負が正解でしょうか。
完全坊主覚悟でやってみますかねぇ。
返信する
Unknown (nobuhiroad)
2021-10-29 10:15:08
KSSお疲れ様でした。
ゴイニー三昧、心中お察し申し上げます。上もきつけりゃ下もくつい。ものすごく下の汽水域だけが活性が高いようで・・・。
パイセンに進言するのもなんですが、思いついたら、なんでもやってみるべし!是非ともビッグベイトで巨鯉釣りあげて下さい!朗報お待ち致しております。
返信する
Unknown (YOSI)
2021-10-29 16:14:56
風さん、こんにちは😃
ほんとゴイニー三昧は嫌になりますね。
たまにデカイのが掛かると中途半端にスプールを回すので、つい小走りになってしまい竿を持つとなんだお前かって感じです。
堰下どんな様子ですかね〜。
来月から何かと忙しく釣行回数が減るので場所選択は重要です。
風さん、堰下情報お願いします。
ついでにデカイのあげて、やる気を出させてください!
返信する

コメントを投稿