鯉釣り三昧

鯉釣三昧

12月3日の鯉釣り

2023-12-03 17:41:00 | 日記



早いもので、もう師走ですね。
仕事も年末年始にかけて大忙しです。

と言うことで、釣りに行ける日は行っとこうといつもの場所へ。
先週2本取れたので、今日もいけるだろうと。

7:00に、いつもの味噌ボイリー16mmで勝負!

セットして数分でいきなりゴイニー!




ボイリーを付け替えてるとセンサー連打!!

慌てて竿をとり、いつものようにテトラに入られないよう強引に寄せる。

が、手前まで来て網を取ろうと思ったところでハズレました。
まあ、残念ですが、小さかったのでまあいいかと。

それから静寂を保ち、11:45おにぎりを食べてる時にセンサー連打!!!

今度は竿捌きでテトラを避けて慎重にゲット。

先週と同じサイズの綺麗な鯉でした。




今日は買い物に行こうと思ってたので15:00には納竿としました。

で、着替えて買い物に出かけるとショッピングモールは満車🈵

そうです。

近くにサッカースタジアムがあって、試合がある日はここが満車になりすごく混雑します。

すぐ他のモールへ。

次はいつ行けるか不明ですが、この時期は大型も狙えるし、寒いけど暑くない。
私は暑いより寒い方が好きです。

無線もやらなきゃいけないし師走も何かと落ち着きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿