☆【最重要・「理学講義」ワーク】 ☆『恋愛も幸せも「なぜか」自然に「転がり込む」【上】人も自分も責めない「緩やかで楽しく生きる「流水柔」の言霊』が愛の錬金術!

2023-10-31 21:52:30 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 叡空・あなたが、自分や人生に悲しみや失望
怒りや不安、怖れをどんなに感じても恋人や友人、
そして家族にさえ見放され裏切られたと「思っても」。

 自分や他人を信じようが、信じまいが
何かが「できても、できなくとも」、
頑張り、努力「しても、しなくとも」
人や自分を赦し、赦さなくても損しても、しなくとも

           実は

☆☆☆『信じられないだろうが「全く大丈夫」』。

          『それ』は、

 あなたの『「思い」とは一切関係なく』
愛し続け、護り続けている
『大いなる存在』(自然、宇宙、神様、ほか)があるから。

            ただ

 あなたの『意識が『それ』との繋がり
を「感じられない」』だけ。

★★★★★失恋や失業、離婚や死別、災害や病気
『こんなに「不幸な目に会っている」と思っても』

☆☆☆☆☆ あなたは『※「どうせ」
「自分のハートが希むことは叶う」から、
「損しても、得しても」大丈夫だ』と強く
※『核信する想い』が降りてくる。

    ☆☆☆☆☆『それ』は

 『「どうせ」自分は「始めから愛され
ているから豊かなのが自然」だという感覚』。

          『それ』は

 『「思考を使うアファメーション」で造る
現実化とは「意識次元が違う」』。

☆☆☆『「元々創られている」ソース
(大いなる存在の本源・本質)に繋がり』感じる
「疑いが思い浮かばない「確信(核心)感覚」』。

※鳥が「翔べないことに、疑いを挟まない」ような
☆『「自然意識」への目覚め』で。

★★★人は皆、この『ソースと繋がっている
ハートの本質・本源力を
「時を超えた転生を重ねて」忘れている』だけ。
 
 誰しもが本当は『「不幸のない幸せ」完全な至福』
とともに在る魂なのだから。

         『それ』と

★★★繋がれないのは『自分の「思い」分離
産むマインド・思考』。

 大いなる存在をマインド・エゴは
『理屈、損得勘定で「こんな奇跡のような話はない」
と思い込んでいる』から。

『「自分の力だけ」を信じて
★★★★マインドの思考アファメーション
潜在意識をコントロールしようとする』。

 これは『思考・マインドの「想定した
イメージの範囲・思考限界」の幸せしか
実現しない』ことを識らず。

 成功しても『成幸(幸福な成功)ではないから
新たな目標を積み重ね
★★★「幸不幸循環」を一生涯さ迷い続ける』
こととなるだろう。

 どんなに自己啓発、努力しても、
人生が上手く行かず「不幸だと思う」
あなたに、「どんな時も、どんな状況でも」

あなたが『護られている絶対安心感と
★★★「過去と未来に惑わされず、緩やかに
楽しく「感謝する」』錬金術プレゼントする。【続く】






コメントを投稿