☆『知性・思考空間をワープする【上】「多次元世界の真実の想いを識る」愛の錬金術・TAO』!

2022-06-02 19:06:06 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・恋愛も学生生活も上手くい

かず、このままズルズル大学に通っ
ていても無駄だと考えて中退しました。

 実は彼女に「あなたは目標もなく
怠惰にただ生きているだけで全く魅
力がない」と言われフラれたからなんです。

 こんな自分を変えたいと思いテレ
ビ制作会社のアシスタントに潜り込
みましたが、全くやりがいを感じず
奴隷労働に嫌気がさして半年で辞めました。

 他に何か自分に向いたやりがいの
ある仕事があるはずだと思いますが、わかりません。

 実は大学を辞めたと思っていたら
親に大学から連絡が来て休学扱いに
なっていることを先日知りました。

 大学に戻り卒業してから考えた方
がいいという思いが強まっています
どうしたらいいでしょうか。




 叡空・失恋はこれまでの自分の枠、
思考・行動パターンを打ち破る起爆剤になる。

 あなたが『初めて自己を意識した』ように。

 「自分を変えたい」という想いが、
どこから湧き上がって来たのか感じて観ただろうか。

 「ヤリガイや生きがいを感じない
からこの学校や仕事は自分に向いていない」

 「他に何かやることがあるはず」とマインドは囁く。

 『幸福の青い鳥の誘惑は多くの人
達を、これまで迷いの谷間に突き落
としてきた』ことをあなたは識らない。

 覚悟の浅い人達を「後悔のなかに」【続く】。


コメントを投稿