☆『幸せで「ありたい」自分の恋【中】魂に欠けてるパーツに出逢う!愛の錬金法・TAO』!

2022-06-27 20:58:30 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 『何もしないことを「する」』
錬金術とは。

 「何かしなければならない」と
いう『重い義務感の翔べない翼』
と異なる次元に意識シフトする。


          『それ』は

✧✧✧✧✧『笑楽の翼』だから。


 『義務感の世界からワープした
✩✩✩✩✩「何もしない」行為の世界』。


 あなたが『歓びを感じる行為』
好きなことや趣味には、

✧✧✧✧✧『決して「しなければならない」
という思い』は存在しない。


         『それ』は

 恋が『思考の義務感から絶対に
産まれない』ように。

 しかし、「趣味が仕事に変わった瞬間」
★★★『笑楽の翼を失い』あなたは
マインドの墜天使となる。


 ✡『しなければならない』という
呪文を唱えながら、
✦✦✦自由の翼が「重い鉛の翼に変わり」果てて。

 今のあなたのように。【続く】

 


コメントを投稿