☆『悩みや不安、原因のない苦しみに原因を造る【中】「マインドの智慧のない輪」を解く、愛の錬金術』!

2022-12-29 21:37:53 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 好き、嫌いで探す天職はあなた

を突き落とすマインドトランプ(罠)
が隠れている。

 『好きだと「思っている」仕事にあなたが
★★★★★「努力や苦労、頑張りを
必要としている」』なら、

それは✡「自分が可愛いのファッション
恋愛」と同じ。

 自我中心の「思いの矢はハートを貫
く想いにならない」。

 *『自分が消える行為「無我夢中』
にある時、あなたに
✧✧✧✧✧直感天啓は降りるものだ。

        『それ』は

 あなたの『好き嫌いの
✡「思いに関係のない感覚」*心身の伝子特性・
✩✩✩✩✩ストレスを感じない適性』。


 何一つ他人と比べることなく、
成果を求めて結果にこだわること
もなく、『無我夢中、「無為自然」で行える』仕事だ。


 それは、相対世界の経済価値から
低く見える掃除や農業の田植えの仕事、
単純作業かもしれない。


 ただ『時間が経つのを忘れて没
頭できる(ZONE状態)*「心身が浮
き立つような」行為』に

あなたの「マインドではなくハート
を貫く矢が在る」から。

 あなたのハートの扉を閉ざせている
「マインドの呪縛から、
魂のミッションを解き放つ錬金術」を贈ろう。
                     【続く】


コメントを投稿