☆『悩みや不安、原因のない苦しみに原因を造る【下】「マインドの智慧のない輪」を★【思いの重力から解き放つ「浮力の錬金術」】!

2022-12-30 12:32:06 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



★【思いの重力から解き放つ「浮力の錬金術」】とは!


 あなたの不安や恐れマインド思考の幻想
の鎖は*「重力の影響による」。


 だから、地球の大気圏内を離れた
✡「無重量状態」で多くの宇宙飛行士たちは
✧✧✧✧✧『エゴを離れた自己の想いに
出逢っている』。

 『それ』は*『ワクワク、フアッとし
想い✧✧✧✧「浮力」の心身感覚』にある。

 あなたは*表情筋を緩ませながら(笑顔
をつくり)『下半身から「頭頂部に意識
を上げながら」*眼をつぶりジャンプ』し、
続けなさい

 『嬉しい、楽しい、ありがとう、愛し
ています。「私の歓びがあなたの歓びで
在る道を歩んでいます」』のアファメー
ションを

 『呼吸とともに60兆の身体細胞一つ
一つに力(気)が溢れてくる』ことを
意識しながら、ひたすら唱えなさい

          やがて

 あなたは自分が「非生産的だと
思い込んでいる」行為、
読書からハートの中に隠れている

魂のミッション✡「震える想いに出逢う
天職の鍵」に出逢うだろう。


 マインドの思い・重力から「解き放
たれる」『「フアッ、ワクワクとした想い」浮力』の源、
愛の錬金法・TAOで。
                    合掌
 叡空拝


コメントを投稿