☆『本当の本気、「本願は諦められない想い」に出逢う愛の錬金術』!

2023-10-27 22:32:06 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
☆『本当の本気、「本願は諦められない想い」に出逢う愛の錬金術』!★【AMS秘法「顔なしは自我なし・無境界」TAOワーク】



質問・私は恋愛、引き寄せセミナーで、

努力せずに「あるがままの自分」でハッピーになることを目指しています。

講師はルーティンワークのショボいOLから、引き寄せ法則を実践して大成功した方です。

彼女の話はとても魅力的でやる気は出るんですが、

通ってから2年、未だに、まともな恋人もできず、やっとできても営業目的の男です。

投資も勉強して、FYX株を始めたんですが、先日大損しました。

引き寄せの先生は「夜明け前の今が一番暗いから、もうすぐ」とまた50万円のVIPセミナーを
勧められましたが、

さすがに躊躇しています。

私はこれからどうしたらいいでしょうか。





 叡空・あなたの「自分の」願望、願いが叶わないのには理由がある! 


    「それ」は

 どんなに成功哲学、自己啓発セミナーや引き寄せ法則、願望達成イメージング瞑想を学んでも

 あなたは★★★★★『「無意識の抵抗」自分への疑い・信頼のなさ』が拭い切れないから、

   成幸の想いに
出逢うことはできない!



多くの人達は、目標達成の過程で困難に出逢い※「自分が描いた」願望を、夢の途中で諦めてしまう!



 例え、「自分の思いどおり」の恋人を得たりや就職が叶ったとしても 

★★★★★『「幸せは長続きしない」』

そして、次々と目標を変えながらさ迷い続ける』ことになる!


 マインドが描いたイケメンで理想の恋人はパワハラ・モラハラのヒモ男だったり、

 せっかく超一流企業に入れたのに長時間労働に疲れ果て、

 あなたのように「こんなはずでなかった」と夢は枯れ果てていくだろう。


 幸せで「ある」至福に出逢う道とは
★【最重要】『努力の意図ゼロで気がつくと行動している「自分の思いを忘れる行為」にある』。

    『それ』は

 『世間や他人の評価「承認欲求を満たす成功、幸せとは全く別次元」に存在する』。

 あなたの『好きな趣味や恋の出逢いに※隠れた想いのミラクルが

☆☆☆☆☆「ハートから湧き上がる」本願』。



 あなたが「無我夢中で好きになる、スポーツやアイドル、鉄道、フイギュアの趣味」は、

★【重要】人の評価に全く関係がない『無比較・絶対価値の無我に連なる。 

☆☆☆☆☆「自分の思いを超える」無我夢中のZONE・フロー意識』は        

 『「自分の思い」で描けない想定外の至福との遭遇を産む』から。

    そして

 あらゆる人達が大いなる存在・ソース(本源)と繋がり☆☆☆☆☆「その人だけ」の存在の歌に目覚めさせる。


※もう一つの道は

自分が絶対者

 ☆【最重要】『創造主で在り他者もまた創造主だと突然、気づくこと。

※「自他不分離・無境界」な私はあなたを識る』ことだ!


あなたに★【AMS秘法「顔なしは自我なし・無境界」TAOワーク】を贈る! 


   『それ』は

 ☆☆☆☆☆「自分も相手も顔・首がない」イメージをすると 

★【 重要】「人に感情反応の起きない」無境界を感じる。


 ★【秘伝】感情とは「自他の表情を認識・イメージしないと反応が生じない」!

 本気であなたが※『無を識る道』を歩むと

☆☆☆☆☆『諦める必要がないハートの本願、

※「本当の魂の願いが浮かび上がってくる」』。

    『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術になるから。合掌



コメントを投稿