☆『恋の常識がハートの非常識だとわかる【上】思考を超えた21世紀のコモンセンス!愛のの錬金法・TAO』!

2022-06-25 20:07:57 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル

質問・5年間交際している彼か
「自分の夢を実現するために必要な
お金を貸して欲しい」と言われました。

 「オンリーワンのアートで人に認められるナンバーワンの演劇をつくる目標」のためだと土下座して頼まれました。

 確かに彼の役者としての才能に惹かれ交際していますが、
結婚した時の生活のために、こつこつ貯めた
金を貸すことには躊躇しています。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたが彼にお金を貸すこと
を迷っているなら『お金をあげなさい』。

 決して「貸してはいけない」。

 『貸すことは「彼だけでなくあなたに
も依存と期待の甘え」を造る』から。

 あなたが彼に「お金は返さなくて
いい」と『自己の覚悟を示す』ことで

 彼のハートに『真剣必死の矢が突
き刺さる』。

 親しい人から「借りる行為」は、
「そのうち返せばいい」という思いが
「知らず知らずに寄生している」から。

 『愛は競争でも戦いでもない』。

 『それ』は最初からただ在り続
ける想いだから。

 人々が競争を勝ち抜きながらNo.1
を『目指す』のも、競争の「消耗戦を
避けて」オンリーワンを『目指す』のも、

 どちらも『誰かに認められたい』
から「目指す」だけの『エゴの肥料』。

 『あるがまま・そのまま』の本質・
ハートの声に連なる『自分の才能の花
に「農薬をかけて枯らす」思い』だから。【続く】

 


コメントを投稿