☆『ハートの扉を閉ざす、引き寄せ法則【上】「良い悪いの思い」ポジティブシンキングではない愛の錬金術・TAO』!★【指導者・最重要理学】!

2022-09-04 12:10:52 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・私は、常にポジティブな思いだけを
引き寄せ法則を学び実践しています。

 「ありがとうございます」、「愛しています」
のアファーメーションも毎日欠かさずに
繰り返していますが、

 なぜか、30過ぎても恋人ができず、
貯金もセミナーにばかり出費するから
一向に貯まりません。

 焦りと不安な思いを打ち消すそうと
思えば、思うほど上手く行きません。

 なぜなのでしょう。





 あなたは、『否定的な感情だけでなく
★★★★★「肯定的な感情にも同じように
✡執着している」。

           むしろ

 そちらの方が『ハートの扉を閉ざしている
大きな原因』になっていることに、
あなたは未だ、気づいていない。


 あなたはポジティブシンキング、
『良い✡「思い」を意識し続けることで
★★★★★「幸せを引き寄せる」』と考えている。


           『それ』は

 実は『良い「思いが造る」
✦✦✦✦✦気(意識振動・波動)の
心身言語ではない』。

            一般的にスピリチャルでは

 『肯定的な✡「思考」に目を向けるのはよいことだと
「誤解している」人逹が多い』。


 私たちは『ワクワクや幸福感など肯定的な
★★★★★「思いに」どうしても執着してしまう』もの。

            『それ』(大自然・宇宙に繋がる)は

✩✩✩✩✩『心身の力が抜けた「歓びの✡感情」が
✧✧✧✧✧✡「無」意識に繋がる気の✡心身言語』になる。


 ポジティブシンキングの引き寄せは、

 『肯定的な良い思いを「頭が✡過去の記憶に
照らして」★★★★★考えるため、

 無意識に✦✦✦✦✦「心身に緊張を生み出して」
しまいがちになる』。


 『「今ここ」で感じられる✡心身の想い
✧✧✧✧✧「至福✡感情の気(心身言語)」が

★★★★★過去の「記憶、思いに縛りつけられて
いる」と気づけない』。


 ポジティブな思いであり、ネガティブな思いであれ
私たちが

     『✧✧✧✧✧「今ここ」にしか存在しない

☆☆☆☆☆「無思考な想いと共に在る心身脱力を生む
「気の心身言語」に遭遇しない限り、

あなたは「潜在意識に蓄積された過去の思い」にひきずられる
★★★★★善悪・良否の感情反応が造る
「マインドの引き寄せ法則」の呪縛から自由で在れない。


            『それ』は

 『大自然の山中「ふと自分を忘れ、森林の気に
満ちた瞬間、湧き上がる歓び」(AMS愛気相対瞑想)。

 『恋に出逢い、互いの瞳を
✧✧✧✧✧「時を忘れ」みつめ合う
(愛気)想いに在る。

 無努力変容法則、愛の錬金術!
                     【続く】                       




コメントを投稿