☆『愛は頭であれこれ考える「マインドの自決」【上】心身の聲・ハートの道を聴く愛の錬金術・TAO』!

2022-09-03 11:26:45 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・私はいつもミスが多く人の
空気も読めず、みんなに迷惑ばかり
かけています。


 実は就活が上手く行かず、大学の
就職課に相談した時、クリニックの
受診を進められて発達障害だとわか
りました。


 たまたまクリニックに行く前に面
接していた会社に受かったので、障
害のことは黙って仕事しています。


 でも見積書や発注書のミスを頻繁
に起こすので、だんだん会社に居づ
らくなっています。


 彼氏は私のことを受け入れてくれ
ていますが、このままやっていける
のか不安です。


 幸い学生時代にひんしゅくを買っ
ていた私のキャラクターがお客様に
気に入られ今の所は営業成績は同期
でトップです。

 
 でもこのまま上手くやって行く自
信がありません。


 自分を変えられるなら変えたいです。
どうしたらいいでしょうか。




 叡空・「自分を✡変えたい」と思う
のは、
あなたが★★★★★「自分を」
『愛していない』から。



 マインド思考で
✦✦✦✦✦『いくら「考えても」』
その答えが出ることはない。



 みにくいアヒルの子が
★★★★★『「時間枠の中」で周囲の存在と
自分を✡「比較」して』

✡「本当の自己が白鳥だと観えなかった」
ように。               【続く】

 


コメントを投稿