☆『愛する存在に魂の祈りが生じる時、「初めて本当の自分に出逢う」【上】大光明の炎が灯る。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

2024-09-29 18:08:36 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル





 質問・2年前刑期を終え出所しました。

私は父親が犯罪を犯し、母親からは子供の頃
虐待を受け続けていました。

 このため児童施設に入れられ、そこで里親に預けられたんです。
里親ともうまくいかず、結局そこを飛び出し、風俗を転々とするうちに、薬にはまりました。

 今は真面目に昼間働いてますが、そこで知り合った人から私の過去を知った上でプロポーズされてます。

私はどうしても自分を愛せません。父親や母親のようになる気がするんです。色々悩んで本を読んだんですが「自分の全てを受け入れる」とか「自分を愛する」ことの意味が全くわからず、できません。

 結婚すべきか、どうしたらいいでしょうか教えて下さい。




 叡空・「自分」を愛するとは「長所と短所を含め全てを受け入れること」だと言う
★★★『表面だけ綺麗な言葉どおりにはいかない』。

 それは、暴力的な男性を
✦✦✦『感情では嫌っていても「身体が無意識に求めて」』
別れられないのと同様の複雑な意識構造だから。

 人は☆☆☆☆☆『知性判断よりも「身体の情動記憶」』
に支配されている。
 パブロフの条件付けされた犬のように。

 だから、ヒモと言われる人達は「暴力と優しさ」、「飴と鞭」を交互に使い分けながらマインドコントロールしている。

 あなたの不安や恐れも『幼年期の虐待の心体記憶』
が現象世界での原因。

 自己を愛せない人達は、ほぼ例外なく『周囲に愛を求めて行動するため、結果的に他人の求める人生を生きることになる』。

 あなたの✦✦✦『ハートは無意識で「直感的に」
多くの人が陥る闇』に気づいた。

 それは✧✧✧『大いなる存在・自然と繋がる
内なるピュアハートからのメッセージ』であり祝福だ。

 今のあなたの✧✧✧『思考では理解できない無限の愛』
の顕れだから。

 「 自分」を愛することに出逢うには
2つの錬金術がある。

 1つ目は✧✧✧『心体を透して感情記憶をほぐす』道。
あなたのハートを
☆☆☆☆☆『今感じている「歓びの身体感覚」で満たしきる』こと。

 一杯の美味しい水や朝の紅茶、爽やかなシャワー
涼やかな風、優しい陽射しの
✡『心地よい快感覚を意識的に味わう時間を増やし、
潜在意識を✧「歓びと感謝で満たす」』ことだ。【続く】


コメントを投稿