投稿日 2016-07-04 17:43:29
所有 対馬交通
番号 長崎22く125
社番 №17
商標 いすゞCubic
車体 NSK58MC E
床下 いすゞ(6RB2)
型式 P-LV318K
年式 1987年式
所属 本社(厳原)
ではまた──
所有 対馬交通
番号 長崎22く125
社番 №17
商標 いすゞCubic
車体 NSK58MC E
床下 いすゞ(6RB2)
型式 P-LV318K
年式 1987年式
所属 本社(厳原)
1987年7月に導入されたLV31系+58MCで貸切用向けとして観光型マスクで一般シャーシの組み合わせをしています。私が対馬へ訪ねた際は17と25(中型)の58MCが現役ではありましたが、時間の都合上で上県へ行くことは出来ませんでした。
E型を選択された板バネTS仕様の短尺高出力仕様のトップドア車で、一般路線車シャーシ+貸切用なのでS型ではなくE型となります。扉は狭幅の折戸で前面窓は極細ゴム仕様により二分割化されて黒タイプのワイパーが装備されています。側面窓はブルーベントガラスの標準メトロ窓で黒サッシ式が嵌め込まれ、非公式側の後部窓も同様に嵌め込まれています。
冷房は後部ユニット式が搭載されマーカーランプも装備されていますね。リアフラッシャーはエスライト製SFL-9000を装備しています。
E型を選択された板バネTS仕様の短尺高出力仕様のトップドア車で、一般路線車シャーシ+貸切用なのでS型ではなくE型となります。扉は狭幅の折戸で前面窓は極細ゴム仕様により二分割化されて黒タイプのワイパーが装備されています。側面窓はブルーベントガラスの標準メトロ窓で黒サッシ式が嵌め込まれ、非公式側の後部窓も同様に嵌め込まれています。
冷房は後部ユニット式が搭載されマーカーランプも装備されていますね。リアフラッシャーはエスライト製SFL-9000を装備しています。
ではまた──
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます