投稿日 2023-01-18 18:52:38
所有 対馬交通
番号 長崎22く136
社番 №23
車種 LV318K
車体 NSK58MC E
床下 いすゞ(6RB2)
型式 P-LV318K
年式 1989年式
所属 上県
1989年に導入されたLV31系+58MCで貸切用向けとして高速観光顔でいすゞキュービックのシャーシとの組み合わせになっています。
E型を選択された板バネTS仕様 . . . 本文を読む
桧1134 KC-LV380N-96年式 (桧原)
西鉄のLV+58MCは最後まで後部ユニットを搭載しておりました。
桧1135 KC-LV380N-96年式 (桧原)
桧1152 KC-LV380N-96年式 (桧原)
直営いすゞ+58MCの一般営業用は1134、1135、1152のみになりましたが、好調のようで活躍されています。主に吉塚快速、博多駅、50、113あたりに投 . . . 本文を読む
柏7144 KC-HT2MMCA-96年式 (柏原)
1996年後期納入車。UDの1995年式でテスト車を通してビルトインが本式採用され後部直結が廃止された。ラッシュ対応に温存されていることが多い傾向があり、遭遇しないこともある同車。多くは56、57番充当で運用に入るとそれなりに記録はし易い。
柏7150 KC-HT2MMCA-96年式 (柏原)
後期納入車。7144と同様にラッシ . . . 本文を読む
桧7102 KC-HT2MMCA-96年式 (桧原)
西鉄直営としては古参グループにあたる1996年式前期納入車。最近は専ら50番入りが多い傾向にあり、それなりに頑張っている様子ではありました。日野+58MCの後部直結冷房搭載は7102の他に7116~7119の計5台が現役。
柏7148 KC-HT2MMCA-96年式 (柏原)
1996年後期納入車。後期からはビルトイン式が本式採 . . . 本文を読む
対馬№25
長崎22く129
投稿日 2016-07-05 17:05:38
所有 対馬交通
番号 長崎22く129
社番 №25
商標 いすゞCubic
車体 NSK58MC E
床下 いすゞ(6BG1)
型式 P-LR312J
年式 1988年式
所属 豊玉営業所(仁位)
1988年4月に導入されたLR+58MCで貸切用向けとして観光型マスクで一般シャーシの組み合わせをしています。私が対 . . . 本文を読む