小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2014年4月20日 日曜日 今日は雨が要約上がりました。

2014-04-20 10:41:28 | 日記

 

皆さんお早う御座います。北九州は先ほどまででしたが、要約あがりました。

4月15日四代目のブリジストンの三輪自転車買い物用来ました。写真今度

載せます。 乗って一週間経ちますが、やはり、新車は良かですたい。

近くの交番で防犯登録済ませました。 乗り心地は良かです。左側通行してます。ヘルメットも着用です。後ろの点滅機買う予定。 交通マナー標語書いて

以前の様に走ります、マナー悪い自転車や車多いいで個人的にやってます。

スマートフォン片手にヘルメットなしで前全く見てない自転車多いい捕まるの

ご存知ですか~~~~と言いたいです。最初は違反切符三回まで悪質自転車は懲役3ヶ月で罰金5万円以下です。小学校高校生は絶対にしないといけないと言ってました。 お巡りさん。全国の自転車愛する皆様へ、きちんとマナー守りましょうね。  捕まるより良かですよ。 事故起こさないように安全運転しましょう。パソコンでフエーズブックやってます。isizuでやってるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿