小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

4月3日なりました、まだ寒いですき

2019-04-03 13:50:42 | 日記
昨日は昼から戸畑中原霊園にサクラ🌸写してきました、今度パソコン買いましたらのせます
携帯でも写して来てるのにgooのプログにのせる方法がなせたいです
なにかよい方法ないかな調べて見ます。とにかく昨日は親父のサクラ🌸と30分話をして来ました。まだ満開ではない8部咲きでした。家から電動自転車で1時間でつきました。30分いましたが寒いので写真たくさん写して帰りました。今日も寒いです明日から暖かくなるようです。
安全運転で走ってます!🚗の運転してる皆様へ安全運転をお願いいたします。
🚥無視で平気で通過する自転車や🚗がまだ多いです。マナー守って走りましょう❗
飲酒運転も多いです気を付けください。ほんじゃ✋又ね小倉のヒデより。
写真は追加できましたが、横になりたてにしたいのかにできませんでした北九州市一枝の中原霊園です、これが親父の植えたサクラ🌸です50年めのサクラ🌸木ですこれから写真も追加してのせます明日から暖かくなります明日は小倉🏯へ行きます新しくなった小倉🏯を写してきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿