ダイハチ建築骨組み模型

木造建築の美しくて繊細な骨組みの状態を模型にしてみました。

刑事告訴㉚ 犯罪捜査規範

2024-08-26 18:46:23 | 日記
犯罪捜査規範63条に基づき告訴状を持参しました。
行く前に電話でのやり取りで意見が合わないのは再確認できました。
刑事さんの言うことは分かっています。
一貫した対応です。

午後に刑事課に到着。
私「もう刑事さんの言おうとしていることは分かっています。だから私の話を聞いてください。構成要件云々はあなたの観点です。それはいいんです。理解してます。私の観点の話です。業務妨害は抽象的危険なんです。その趣旨で告訴状を書いてきてます」
刑事「妨害されたんですか?」
私「だからそれはいいんです。されてないって言ってるでしょ。その恐れがあるって言ってるんです」
しばらく同じやり取り。
私「社内規則63条に告訴状の受理がありますが、警察署長の考えの元の対応と判断します。そこまで頑なな対応はそうでないとできないですよね」
時間の無駄なので30分程度で止めました。
もう警察を訴えるしかありません。
その足で裁判所に行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴㉙ 告訴状 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事