36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

呑みブラ二次会で乱れまくり

2011-10-29 18:51:35 | ブライス
でげすーーーーーー!!!!
何があったのだ!!!!!

呑みブラ二次会です。
何気に写真いっぱい撮ってましたよ。
楽しかったなあ~

スナック以外で歌うのなんていつぶりかしら。
嬉しい!嬉しい!!

「ええええ」て言われたけど
働く女子の皆さん、そんなもんじゃないですか・・・?
最近は私カラオケも「おっさんが理解できる曲」ばかりを意識して歌うようになってしまいましたよ・・・

木綿のハンカチーフとか
亜麻色の髪の乙女とか
・・・

切ない!!!!

「わーいわーい何歌うー先歌えよー誰か先歌えよーー」
という前にほしさんが勇気ある第一曲をさっさか入れてましたw
いやーーー上手!歌のおねえさーーーーーん!!

歌歌うのも好きですけど、
上手な歌を聞きながら飲むのも好きなのです私。

今度劇団四季とか聞きたい。ほしさん劇団四季練習してください。CDなら貸します。
もしくはディズニー。アラン・メンケン系お願いします。

楽しかったなー
歌ブラ会またやりましょうよ。歌ブラ会。

個室だしちょうどいいじゃないか。なんで今まで思い浮かばなかったんだ。

花畑公民館とか、お洒落で高校の時すごい行ってたんですけど(校則違反でしたが・・・)
いまだにあんな部屋なのかなー。

そんな写真とは全く関係のない事考えてる私です。

マコさんのウサギの可動域(?)がすごくて、ばっしゃばしゃ写真撮ってしまった。
耳まで球体入ってるのねーー!
ウサギも欲しいな・・ウサギお迎えしちゃおっかなあ


コース料理食べてたのに、と○こさんがまた食べ物頼んでたよーーーー
オニオンタワーだよーーーー

ピザは二枚重ねで食べてたよーーーー

「こっちのが食べやすいんだよ」って
いや、そんな問題か!?食べにくいとか、食べやすいとかそういう問題なのか!?

え・・・アケミも歌うの・・・?

歌わせてみたwwwwwww

この写真が撮りたいがために、歌えもしない「舟歌」入れてごめんなさい!!w

アケミは絶対演歌だなあと思ったのですよ。

もしくはあやまんJAPAN。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーー
それにしてもこのチームワークすごくないですか。

皆さんこんなおバカな事に付き合ってくださって・・まじいい人。超いい人。

ほんとにありがとうございます・・・!!



大盛り上がりで1時間のはずが結局もう1時間延長しましたw
すっごい楽しかったー!
よねさおさんの選曲がコアすぎたwwww

せーーーんとせいやーーーー!!!w

また歌ブラやりましょう~~

結局私のまるまげ写真を載せる勇気はなかったwごめんなさいwww

どこかでUPしま~すw

以上。ハロウィンパーティー前夜祭レポでしたー!
楽しかった!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねさお)
2011-10-29 21:45:06
ども。聖戦士聖矢とまいっちんぐまちこを歌いました。よねさおが通りますよー^^
わたしも、カラオケ屋さんに入ったのは久しぶりでした。会社関係だと、スナックですもん・・・。
デゲス血まみれの件は説明いれときましょう!!みんな、「???」ってなりますよ!
次は呑み歌ブラですね~^^
了解しました!
返信する
Unknown (ぷれーんくっきー)
2011-10-30 00:00:24
わぁーーーーーーーーーー!!!!
ほんとにこの前のもつブラあたりから他人とは
思えんとですよ、えいかさん(o_ _)彡☆!! !
会社の飲み会、「スナックで木綿のハンカチーフ」メチャメチャ分かるwww
他の女の子がおっさんのおる席で「西野カナ」とか歌ってるもんでついつい気を使っておっさんが分かる選曲をいつもしてしまうのですよ~。

デゲス、ついにあけみを手にかけたのかと思いましたが、舟歌歌って元気そうだったので安心致しました♪

よねさおさんの聖戦士聖矢とまいっちんぐまちこも聞きた~~い♪

熊ブラの「呑みカラブラ」もう何のブラだか分かんない感じですが、世界で一番楽しい会に違いないですね~。次は絶対に行きたいですね~。
返信する
Unknown (ナナノフ)
2011-10-30 02:25:58
こんばんはーー。
スナックって!!えいかちゃんいくつだよっ。
おやじギャルって、80年代に流行ったよね。
えいかちゃん、おやじウケすっごい良さそうですな(→もちろん褒めてますからね!!)

デゲスがソースまみれに!!
でもなんか、ソースの色がハロウィンぽいね。
アケミ(さん)おめかししてて、かわええーー。
舟歌バック、似合うわぁーーー。

そーか、まだ前夜祭だったか!!
まだまだ続くね!
楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (ほし)
2011-10-30 16:47:41
デゲスではじまってるー!光栄です。

私はおじさん向けなら「かもめが翔んだ日」を歌います。美空ひばりの「愛燦々」歌ってって言われたことあるけど…無理!!まだまだオヤジキラーになれません。

カラオケ一曲目って皆もじもじしますよね。
私はあれで時間を食うのがもったいなくて、たいていどこでも一番に歌うカラオケモンスターです。

アケミに聖母たちのララバイ歌って欲しい。
歌詞で笑えそう。
さあ 眠りなさい
疲れきった 体を投げ出して 
青いそのまぶたを
唇で そっとふさぎましょう

ぞっ
返信する
よねさおさん (えいか)
2011-10-31 09:42:05
まいっちんぐーーー!!!
聖闘士星矢(PCで変換できた・・どういうことだ)はズミさんの十八番でもあります。世代ですよね~いいですよね~」
まいっちんぐは初めて聞きましたwwwww
えろーい!ww

そうそう、会社関係はスナックですよね。
しかも絶対「若いもんが歌え」て言われる・・前音楽やってたとか話をその前にしちゃってたらかなり期待される
音楽て・・・和楽器なんですけど・・みたいな。

デゲスはケチャップの海にダイブしたんですよね。ライブでボーカルがダイブするような感じで。
・・・またしても記憶が曖昧なのです。なぜデゲスはケチャップにだいぶしたんだろう。
ベイダーさんをウサギの耳で挟んで遊んでたら挟み切れず、ベイダーさんもケチャップにダイブした・・・・ってのは覚えてます。
皆が食べるものに、ドールぶち込んでほんとにすみませんでした・・・!
歌ブラ面白かったですーーまたやりたいですーーー
返信する
ぷれさん (えいか)
2011-10-31 09:47:06
そうそう、そうなんですよー
私は今の仕事じゃ一番若手なんで・・・(あとはおっさんばっか)アレなんですけど・・・

ジュディマリとか椎名林檎とかをよく歌うんですけど(古い。西野カナなんて歌えませんw)絶対におっさんにはわからないので・・・本当は初音ミクとかも歌いたいんですけど、絶対的におっさんにはわかりませんので・・・

父世代の人とばっか飲み行きますからねえ~
全然関係ないけど、父こないだampmを「あんぱん」て呼んでましたよ・・・んなアホな・・

よねさおさんの選曲は面白すぎるし
マコさんの選曲は世代が一緒なんでホっとする(?)し
冬子さんはオタクだし(?)
ほしさんは歌のお姉さんだし(?)

すごい楽しかったですーーー次回はぜひぷれさんもっ!w
返信する
ナナノフさん (えいか)
2011-10-31 09:55:07
おやじギャル・・ググってきました。
いや、知ってたけどそういえば詳しくは知らなかったので・・・
おお、80年代から流行ってたのかー
流行は繰り返すので、今またおやじギャルの時代がキてるのかもwwwww
「干物女」とはよく言われてましたね。よく言われてたのか。

学生の頃は飲んだら必ずと言っていいほどカラオケ行ってたんですけどねー。
高校の頃なんて、熊本遊ぶとこないからほとんどカラオケでしたよ。友達と遊ぶのもデートもカラオケだった。部屋入っちゃえば補導もされないし。
(でもたまに部屋まで取締?入ってたけど・・・)

それなのに、社会人になってとんと行かなくなったんですよねー。周りが「カラオケ苦手」って子が多かったからかもなあ。
いまや付き合いで行ったスナックで歌うぐらいですよ・・・おやじウケwww
私は若い男子からモテたい!!!!wwww
「口開くとオタクってばれるから無理だよね」て言われました。しょぼーん。←しょぼーんとか一般女子は言わないらしい
デゲスケチャップダイブです。どんだけ盛り上がったんだ。何歌ったんだデゲス。
そうなんですよ、まだ前夜祭なんですよ。どんだけ濃い集まりなのでしょうかw
まだまだ続きマース!
返信する
ほしさん (えいか)
2011-10-31 14:46:55
デゲスこれなんでケチャップついてんですっけ
なんでダイブしたんですっけ
ほしさんが投げ入れたのか?

かもめがとんだ日しらない・・
愛燦々すごいなあ~
歌えたら超かっこいいですね。
あとは聖子ちゃん歌ってって言われたりもするんで聖子ちゃんも練習しなきゃなあとか思ってる残念な私です。
初音ミクが歌いたい。
もしくは劇団四季。(←長い)

一曲目素晴しいですよー。一曲目の人が新しい曲じゃなくってちょっと古い曲歌ってくれるとあとに続きやすいですよねw
私の友達・・・カラオケ行ってるのに歌いたくない人だらけの時とかもあるんですよ。ただの集まる場所としてそこ(カラオケ屋)を選んだみたいな・・・なので結構一曲目は入れないかも。私は・・こないだ結婚式の3次会でカラオケ行った時も、2時間部屋とってたけど最初の1時間は曲入れずにずっと話してたしな。
誰かが入れて「あ、この会は歌っていいのね」って判断します。笑
てことでスナックでしか以下省略

アケミに歌って欲しい歌色々出てきそうですよね。つぎは聖母たちのララバイで!w
返信する

コメントを投稿