36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

暑苦しい画像です

2010-08-25 22:49:32 | Qさん(プリンセスミルクビスケット)
過去画像ですみません・・・
チクチクにチャレンジしてた時作ったうさぎさんですww

ちょっと仕事関係でめんどくさいことになってて、今日写真撮る暇がなかったんです・・・

撮りだめって大事ですね(笑)

気は重いけど、なんとかします。

うまくいきますように。


そういえば、gooブログ。編集中間違って消しちゃった文章(私何度もやってるのに、懲りずに途中で保存とかやらないもので・・・)自動保存してくれる機能がつきましたねー

画像は相変わらず3枚ずつしかUPできませんが、かなり使いやすくなってってます。
FC2に引っ越しも考えてたのですが・・

gooはgooでいいかもしれない・・と思いだした今日この頃なのでした。

☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko♪)
2010-08-26 15:41:13
えー!これ作ったの??
なんだー!器用だったのか・・・
仲間だと思ったのにw

裏地?がチェックってとこも
かわいいです♪
着ぐるみ風なのにセクシーなのはなんでだ!w
返信する
Riko♪さん (えいか)
2010-08-26 22:39:49
いやーこのもこもこ生地は、色々ごまかしがきくから、いいですよね。笑

チェックの裏地かわいいでしょー!えへへ♪
そうです。セクシー着ぐるみです。
これものすごい簡単な作りで・・びっくりしました。
姉に教えてもらいながら手縫いでチクチクしましたよー
返信する
Unknown (ぷれーんくっきー)
2010-08-27 12:50:41
すごい!!
クロウサちゃん
モコモコで可愛い~!!
裏地のチェックも可愛いし、
頭についているのは王冠ですか??
胸のキラキラも作ったんですか?
実物見てみたいです~。
返信する
ぷれーんくっきーさん (えいか)
2010-08-31 01:17:52
あれっコメントしたはずが消えてた…
遅れてすみません
そうです。頭のやつは王冠です♪

キラキラは、バレンタインのチョコについてた飾りといらないピアスを組み合わせて作ったブローチです
取り外し可能なんですよ
返信する

コメントを投稿