36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

フォトコン用写真話

2010-10-19 20:13:24 | ブライス
落選した人の写真の話しなんて・・・とも思いますが(笑)
まーせっかくの機会なんで。
このカエルさんの写真は、ケロちゃんコロちゃんの名前が思いっきり入ってるので・・・

駄目だろうなーと思って結局応募しませんでした^^;

でもお気に入りの写真なんですよう~

最近全然構ってないトミ子さん(トミーフェブラリー)です。


マリ子(マリーゴールド)は、阿蘇日帰り旅行に行った際に撮った写真の中からお気に入りのものを。

白すぎ・・・でも
これもお気に入りなんですよねー

空が入ってる写真が好きだな。
こちらも結局、「目に光が入ってない」という理由で応募せず。

下から見上げて青空をいれた構図がお気に入りみたいですねえ。私。
ブライスは下から撮影してはいけない・・そうなんですが・・
嫌いじゃないどころか
好きなんだよなー
このまん丸お顔・・・

改めて見返すと、自分の写真の好みとかもわかって面白いですね。


今回は結局自らボツにした画像ばかりでした^^;

次応募した画像、出します。

☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (マコ)
2010-10-19 22:12:58
ワタシも下からのアングル結構好きなんですよね~撮り方の問題だと思うんですが…なんででしょうねw
えいかさんの撮る写真どれもすごく好きなんです
返信する
>マコさん (えいか)
2010-10-19 22:35:43
そんな・・・・嬉しすぎるお言葉を・・ありがとうございます~!(涙)

そうそう、下アングルいいですよねえww
まんまるおまんじゅうみたいな顔ですw
返信する
Unknown (Riko♪)
2010-10-20 17:44:54
えいかちゃんの写真って
うわーっと圧倒させられるような広がり?奥行き感?があるので、すごく好きです。

性格がそのまま写真にも出るのか?ってくらい潔さ?爽やかさ?まっすぐな感じ?
そんなのが伝わってくる気がするよ!w

トミコさん、元気ですか・・・w
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-10-20 19:57:03
そそそ・・・そうですか・・・??
ありがとうございますー!
そんなに褒めていただけるなんてっ!^^;

性格は確かに写真に出るかもしれませんねwwww

トミ子さん・・・ああ、ごめんよ・・・
返信する

コメントを投稿