36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ドールグッズinハウステンボス

2009-11-10 20:58:34 | その他☆ドール小物等
ドールグッズネタです★
ハウステンボスで、素敵ドールグッズを発見したので、即購入しましたよ♪
Qさんの足元にご注目~

そうです!オランダのあの「木靴」ですよーー!
民族衣装着せてたら、言うことなし!!あーほしいよ・・次はあの民族衣装着せて連れてきたい
民族衣装は、頑張れば作れるかもですが・・・どう努力したって木靴は作れなそうですもんね!!ww
これ見つけた時感動しました。

これ、おわかりかもしれませんが、実はキーホルダーなんです
ちゃんとドールが履けるようになってる~♪むしろピッタリ!(ただし色移りするので靴下必須)

家帰って即効ペンチで分解し、靴として着用。かわいい!予想以上に可愛い!!
キーホルダーなもんで穴があいてるのですが、内側だから目立たないと思います~

色も赤、黄、青、白等々、結構バリエーションは豊富でした
お値段は800円くらいだったかな?
キーホルダーにしては高め。ドール靴にしては安めの値段設定(爆)
本当は、色によって願い事がかなうお守り的意味合いがあるみたいなんですが。完全にデザインで選びました(笑)
中でも、赤、青、そしてこのナチュラルな木の色のやつの3つが気に入りました。木のやつは自分用、青をドール友達へのお土産に購入♪
あ、その子からのハワイ土産もこれまたドールサイズで素敵で・・・その話はまた後日~♪

ドールサイズのものって、発見したらついつい財布が緩んでしまいますよね^^;
自分のやつはほとんど買わなかったのになあ

今回のお土産。
ホテルでもらえるポストカード(笑)と、ハウステンボスと言ったらミッフィーでしょ!なミニタオル♪実用的wカステラも買ったけど、カステラ食べちゃったので^^;

次ハウステンボス行く時には、この木靴を履かせてぜひ写真を撮りたいと思いまーす★

cast:Qさん(プリンセスミルクビスケットドゥキューポット)


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2009-11-11 11:10:05
mixiの写真を見て飛んできましたよー。
この木靴可愛い!!
私もダルのハウステンボスぽい衣装と木靴持ってるから撮りたいんですよね。
うん、お値段、ドール靴として考えたら安いですね♪
返信する
素敵っ★(≧∀≦) (ヒロミ)
2009-11-11 16:34:58
木靴もアウトフィットも良く似合っておりますな!

急にフランダースの犬を思い出しました♪(^-^)
返信する
>ほしさん (えいか)
2009-11-11 20:09:45
わーい♪♪いつもありがとうございますー!!
あの衣装、本当に羨ましかったんですよおお
あのチューリップハットみたいなのもかぶせれば、完璧じゃないですか?ww
ドール靴と考えたら安いですよね!穴あいてますが(笑)
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2009-11-11 20:14:42
ありがとうございますー!フランダースの犬てwwねろおおおおおお!!!!!

アウトフィットは、福岡のドールイベントで購入したものです☆
どうすかヒロミさん!ディーラーでイベント参加されませんか・・!ヒロミさんの世界を県外へも・・・
返信する

コメントを投稿