36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

東京レポ ブラックアリスでアリスの世界

2010-07-27 21:20:48 | おで娘(おでかけきもの娘)
ブラックアリスのOF。ハロウィンにも良さそうですね。かわいー!
さてさて。早速このOFを着せた理由。

この日は、大学の後輩達と一緒に飲みに行く予定を入れてたんですが。
「えいか先輩が絶対好きそうなお店があるんですよー」
と、連れてってくれたお店がこちら。

新宿にある、「絵本の国のアリス」というアリスモチーフのお店だったんです!
うわー!可愛い!!!

こういうテーマパーク系居酒屋、大好き!w

ここのお店の周りには面白い居酒屋さんいっぱいありますよねww
アラビアンの世界とか、妖精の世界とか・・・学生の時結構行ってたんですけど、このお店は初めてだったから嬉しかったですー!

店内が暗かったので、そんなにドール撮影できなかったのですが・・・
料理の写真は意地でも撮りました!!すっごく可愛い料理だったんですよー!
 

 

 
可愛いだけだろうと味は期待してなかったんですけど、普通に美味しかったです♪
なによりも、あたしが好きそうだと、この店に連れてってくれた、そして忙しい中集まってくれた後輩たちに本当に感謝です・・!
みんな大好きだ!
きっちりに割り勘にしてしまって大変申し訳ない・・・・カッコ悪い先輩ですが・・・これからもよろしくですー!

☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko♪)
2010-07-28 09:27:21
えいかせーんぱいっ!ww
後輩からは、乙女な(ところもある)先輩って
感じなんでしょうか?w

私も行ってみたいけど、乙女いない・・・
そんな私は、昨日も270円居酒屋。(泣)

えいかちゃんもブラックアリスコスで!
というか、メイド服とか似合いそうだよね??w(萌)
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-07-28 19:02:43
ぶwwwwばっばかにしてえええwwww
乙女な先輩・・・いやいや、それはもうスパルタな先輩で有名で・・・へ・・・へへ・・・

270円居酒屋いいなー!行ってみたいです!w
アリスのお店は女子ばかりでしたよー。さすがに焼酎はやめときました!爆ww

え、め、メイド服・・・!?wwわーありがとうございますー^^え、誉めてますよね!?w
返信する
ステキ☆ (マコ)
2010-07-28 20:17:07
アリスなお店ですねとても楽しそう
ずっと居座ることができそうっす
返信する
>マコさん (えいか)
2010-07-28 21:13:33
あー!マコさん好きそう!そうそう、マコさんのイメージにぴったりです♪
可愛いわ酒は飲めるは言うことなしですよwwわははww
返信する

コメントを投稿