36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ハワイ二日目

2014-04-27 21:33:07 | 

ハワイ旅行備忘録
二日目っつうか初日っつうか。

ハワイ旅行の拠点は
シェラトンワイキキ(*^^*)
窓から海が見えてとっても素敵なホテルでしたよーーー

プールにもビーチにも、行く時間が無かったのが残念…

水着は買ったんですけどねぇー。
あと三キロ…いや、あと五キロ痩せたら、沖縄の海辺りでチャレンジしたい。
三十路(過ぎ)のビキニ!!
無謀か!笑

この日しか食べれる日はない!!って事で、むりくり行ってきました♪
今日本でも話題の、パンケーキのお店。

EggsnThings
グッズも色々買っちゃった~。
パンケーキのお店っつうか、卵料理のお店なんですね((*´∀`)いやーーこの量。
はんぱにゃーー!
パンケーキは、意外にも、全然甘くなくって!この生クリームすら甘くなかった。
メープルやらハチミツやら自分達でお好みでかけることになってるらしい。
意外とパクパクいけました!

ディナーのチーズケーキファクトリーも。
美味しかったけど、やっぱり量の多さがすごいねーー。
圧倒されました。
偶然友達が一週間前にハワイに言ってて「モヒートが美味しいよ!」と教えてもらったので、ハワイではモヒートばっか飲んでました。ミントモリモリ爽やかで南の国って感じで美味しかった(*´∀`)ハマっちゃいました。

姉と従兄弟家族と父母と、皆でシェアして食べても食べれないー!ってなりました。
それもまた楽しかった(о´∀`о)

こりゃー何キロ肥えて帰国するのかしらと心配でしたが

ショッピングのためにたーくさん歩き回ったから意外と太らずにすみましたよ。

お財布もシェイプアップしちゃいましたけどね…(;_q)

初日と言うか二日目は、移動と買い物とご飯で一日終わった感じ。笑。

あー楽しかったなー
またいきたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすべ!)
2014-04-27 22:15:38
無謀だ!無謀過ぎる!
返信する
やすべ (えいか)
2014-04-27 23:29:37
ハワイじゃ50代も60代も、ビキニだったんだものー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿