36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ぱふゅーむですっ

2015-01-29 23:45:46 | キティ(リボネッタウィッシュ)
こっちのぱふゅーむですっ。
去年ハワイに行ったときに買った
マークの香水。
てんとう虫バージョンも欲しいな……可愛いな……

自分で買うことはほとんどないのですが
お土産だったりプレゼントでいただくことの多い香水(……あたしもしかして臭いのか……?)

香水ってなかなか減らないのですよねー。
お気に入りを2つ玄関に置いて、他のは篭の中に入れて棚の上へ。

10年ぐらい前のもあるんだけど……
まだ使えるのか……な……

中学の時
「モテる香り」で憧れだった
アナスイが やっぱり未だに一番好きかもなぁ……


ベルギーから一時帰国してた友達のお土産ー!
チョコレートめっちゃ美味しかった感動。
某熊本の有名百貨店の地下のコーヒー屋さんで売ってたから
美味しいチョコレートが食べたくなったらまた買おうと思います。

友達の海外赴任も今年までらしい。
GWか夏休みかに
いきたいなー

ベルギー。

諸々ガンバロウッと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿