36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

冬眠知らずだよ!

2010-12-13 20:52:06 | ワンダ・ワンダフレンド
いやーー。
なんだかかんだか仕事が忙しくて、大好きなドール生活から離れてて・・・少しだけ心が折れそうになってましたが。
その間色んな人からたくさんプレゼントをいただき
本当に幸せほっくほくでございました。

ほんとに皆さんに救われましたよーー。ほんとにありがとうございましたー!
あーあたしお人形好きでよかったなーって思いました。
やっぱり趣味は明日への活力ですねーー。仕事も頑張れた。うんうん。
遅くなって本当に申し訳ないです。じっくり紹介させていただきますー!

仲良くしていただいてるヒロミさんから、こんなちっこいお洋服を!!!
すごーーーい!
縫目が細かすぎて、目がチカチカ☆しますよ!

ノイのバナナぐるみ~ww
なんだかとっても美味しそう!!
ところでヒロミさん、ふさふさは頭?尻尾?ww
尻尾にすると、自立しますねー!
でも頭に持ってきて、民族衣装っぽい雰囲気もなんか好きです(笑)

普段この子達

ドール棚の中にある・・・ドール棚(笑)にこのように飾られております!w
ぬくぬく冬眠知らずの「巣」もいただけましたー!ヒロミさんありがとうございます!
これでなくす心配も無いですねっ!笑

☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさふさは (ヒロミ)
2010-12-14 10:06:09
一応頭の方ですよ♪

でも、しっぽの方でも可愛いですね!

えいかさんはいつも新しい着こなしを提供してくれるので送りがいがありますよ★

えいかさんって本当に面白い♪
(≧~≦)
返信する
Unknown (Riko♪)
2010-12-14 14:38:59
うほー!ノイが入ってるぅー!
ノイの大きさを知ってるだけに、その小ささが
わかります!!すごいっ!
とうもろこしにも見える気がする!!
あったかそう♪

1枚目の写真、ちょっとワンダショップ風?
あのお店のディスプレイは、マネしたいですよねー!
うちもマネして瓶に入れてみたりしたけど
全然違う・・・(泣)
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2010-12-14 21:06:34
ああ!頭の方でしたか!!wwww
試しに尻尾にしてみたら、そっちも可愛かったんで迷ってしまいましたwww

いつもちょっと惜しいですね。私。笑
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-12-14 21:08:53
ね!あの小ささでこれですよーー!
すごいですよねー
ともろこし!!本当だー!!

あったかそうですねー♪可愛いですーこういう色使い好きだなあ♪

ワンダショップ風に見えますか?わーい♪
ちなみに下の茶色いものは、クマの敷物です・・・謎でしょww

あの瓶のディスプレイすごい可愛かったですよー!
私も真似したい!
返信する

コメントを投稿