36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

呑みブラと超有名な猫の人形

2011-10-22 00:07:58 | キティ(リボネッタウィッシュ)
明日・・・
というかもう今日だわーーー!!

うふふふ♪いよいよ呑みブラですよんっ☆

酒とドールと女の会です。

違う、お人形好きが集まる女子会ですっ☆←こっちのが響きがいいね。

ハロウィン用のOFを今回購入する暇がなかったのと・・・・
あとちょっと、プライベートでテンションだだ下がりな出来事があったので

テンションあげるためにも!!!

とっておきの特別な子を開封することにーーー^^♪
ってこのリボンでばればれですね。

パッケージが可愛くて可愛くて、うおー開けるの勿体ねーって思ったんですけど

やっぱり可愛い!

しかし早速ペンダント壊した・・・!

デフォルトのペンダントって私つけれた試しがないんですけど・。。皆さんあれ普通につけれますか・・?

リボネッタ
明日、連れて来ますねー^^


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2011-10-22 00:45:06
おぉーーー!!リボネッタ姫~♪
開封祭りテンション上がるね!!
嫌な事も吹き飛ぶぜ~!!←吹き飛んだ??
あら、ここにもハロウィンOF手配出来てないのがおるなぁ・・・。w
今セコセコ作りよるけん当日お楽しみに♪
(間に合わぬかもしれぬ期待はするな!!)
さてどの子連れて行くか考えなきゃ!!
ファンキーベチ子も連れて行こうかな♪
ではでは明日飲みすぎないようにね~!!
返信する
Unknown (いっかく)
2011-10-22 00:50:34
とうとう明日から熊本は祭りなんやね(笑)
連れて行くのは有名猫娘だけなの??
レポ楽しみ!!

前夜祭で飲み過ぎで日曜日二日酔いにならんようにね
返信する
Unknown (ほし)
2011-10-22 02:44:36
早速いきなり2人に飲みすぎ注意されてますね。

明日は私も参加できることになりました!(今日確定のお返事いただきましたーー!)

リボネッタ!そうか!そんな名前だったのか!
楽しみにしてますよう。

ハロウィンOFが無いので前夜祭と本番連れてく子が同じになっちゃうんだけど、皆さんそんなもんですかねえ。
本番のがブライス以外もいろいろ連れていく予定ですけど。

本番はKUMAも連れていきます!頑張ってOF作ったんですよ。センス無くってなんか変な仕上がりだけど…
返信する
Unknown (きょうこ)
2011-10-22 14:22:32
yukoさんのブログ☆&もう1人の方のブログ☆もやっと無事にコメ☆送れるようになったのでホッとしたゆすよ~っ、、、σ(^_^;)
因みに美術館☆のレストラン(笑)、社員食堂っぽす~な昭和レトロっぽす~な雰囲気だったゆす~っ(*^o^*)♪
しかし、酒とド~ルと女の会☆(爆)と、きたゆすか~っ(*^o^*)♪
おっ♪とっておきの特別な子☆とはっもしやキティちゃんとのコラボブライスちゃん☆ゆすか~っ(^ー^)ノ♪超!!!楽しみにしているゆすよ~っ(^_-)-☆
一昨日、ノスポちゃん☆に初☆シャンプー&リンスをしてあげたゆす~っ(*^o^*)♪髪に艶が出て少しサラサラな髪になったのでやってみて本当に良かったゆすよ~っ(^_-)-☆今度はカウ姉さん☆にもやってあげようかと思っているゆす~っ(^ー^)ノ♪

いよいよ呑みブラ会☆ゆすね~っ☆(爆)レポ☆楽しみにしてまするっ(*^o^*)♪

返信する
Unknown (Riko♪)
2011-10-22 14:38:09
おぉー、今日は、呑んだくれの会ですか?w
呑みすぎには気をつけてね。(3人目)

猫娘、ついに開封したのねー
ハロウィン似合いそうですね♪
でも、いきなりの破壊王ですか・・・
修復不可能??

今日は、テンションアゲアゲで
思いっきり楽しんできてねー!
(こっちは雨ですけど、そちらは・・・?)
返信する
Unknown (れいこ)
2011-10-22 22:56:07
こんばんは。
今頃は呑みブラ女子会の真っ最中かしら?
リボネッタ姫ですね。かわいい♡
デフォルトのペンダント、つけにくいですね~。
自慢ではありませんが私は器用です、でもデフォのペンダント、タルトさんのは、・・・私も壊しました・・・・。何とか修理して使っておりますが。S字の金具はやめてもらいたい。
ペンダントつけるのに器用な人間が15分かかるってどういうこと?(たる子ちゃんのデフォ)
テン子さんのチョーカーはちょっと改善されてたように思いました。(テン子ちゃんのチョーカーはマジックテープでした、ほっ。)
ハロウィンOF、私も用意できてなくて、マイホームハロウィンパーティが、できない・・・。
えいかさんのブログで楽しませていただきます♪
返信する
moondogさん (えいか)
2011-10-24 21:02:52
昨日はお疲れ様でしたーー!
プリクラも撮れて嬉しかったですー!うふふ♪

嫌な事すっかり吹き飛びました!
ありがとうございますー^^♪

結局呑みすぎてしまいましたが(ああ・・・)
オフ会始まる頃には回復♪(わ、私酒臭かったかも。。ごめんなさい)
すごく楽しかったですー!!
ファンキーベチさんも見れて嬉しかったですっ♪
返信する
いっかくさん (えいか)
2011-10-24 21:06:48
いやーー祭りでしたよ祭り
すごかったです。あつかったです。

有名猫娘以外にも連れてったんですが・・
そういえばうちの子全然撮影してないなあ・・

オフ会の時って、よその子達が可愛すぎて自分の子の撮影がおろそかになってしまう私です。
もっとうちの子を愛さねば・・・!

皆さんが想像されてるとおり
前夜祭で呑みすぎて日曜日二日酔いでした。

すべらんのう
返信する
ほしさん (えいか)
2011-10-24 21:10:46
あれぐらいジュースだと思ってたんですけどね。

「ただ単にその言葉を言いたいがため」に
シクァーサーサワー二杯も頼むんじゃなかったしくぁーさーさー。

楽しかったですねー!ほしさんも参加できて良かった!!
念願の歌声が聞けて満足ですーー
歌のお姉さんがおったよ!!

私は換えようかと思ってたのに結局酔ってすぐ寝ちゃって朝ばたばた準備で
同じ子に・・・・

ダメだ。ダメ人間だ。。。最低だ。。。
もうネタで酒頼むのはやめます。

KUMAのOF凄かったですよ!可愛かった!
EROって書いてある名札も可愛かった!!
でもトイズフィールドの人が見たら絶対怒ると思う!!!wwww
返信する
>きょうこさん (えいか)
2011-10-24 21:14:52
コメントできるようになりましたかあ!
良かったですねー^^

美術館、気になったんでネットで調べてみましたよー。ほんと社員食堂みたいな雰囲気でしたね!笑
でもカキフライ定食があるなんて素敵ですねー♪

シャンプーリンスさらっさらになりますよねー。うちの子もやってあげなくては・・・
頭の中に水が入らないよう、気をつけてくださいねー^^
返信する

コメントを投稿