36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ブライス&かふぇ

2009-01-09 22:39:30 | ブライス
「ハンバーグが食べたい・・・」という私の言葉を聞き、行動力の塊のような姉がさくっと素敵なかふぇを探し出してきてくれました。
cafe STAIN
なんとも素敵な佇まい。これはとっても期待が持てそうではないか!?

で、これが念願のハンバーグ
美味しかった~!ボリュームも満点で、「男子と同じ大きさの胃袋を持つ女」として有名な(?)私も大満足の量でした。ハンバーグも大きいの。肉汁じゅるじゅる
語彙力なさすぎ(笑)ごめんなさいwww

で。ここで。カワイ子ちゃんハケーン!!!!

というか、姉は誰かのブログを読んで、ここにブライスがいるって事を知ったので、店員さんに聞いてみたのですww
このカフェは一角に「音楽室」という場所があって、すんごいオーディオで好きなレコードとかが聴けるんです
で、そこに飾ってありました^^とっても美人なカスタムちゃん
店員のお姉さんが快く撮影を許可してくださったので、謎の姉妹二人。大興奮(笑)
で、実は私が一番気になったのがこれ

ちょっと反射してるけど

このカスタムちゃんがモデルに描かれてる絵が!!!!
すご~い素敵!!
なんでもこの店員さんのお父様が描かれてるとかで。オーナーさん?なのかな?
まだ何枚か別の作品もあるので見に来てくださいとの事でした。

絶対行きます!!!!

姉は「うちの子をモデルにかいてほしいいいいい」と大興奮wwww
いやー素敵でした

あまりにも興奮してブライス談議を始める姉妹に、心優しい店員さんはもう一人嬢を紹介してくださいました。

可動ボディにカスタムしてあるけど、お顔はほとんど変わってないので。。この子は・・アイラブちゃんでしょうか?

可愛かったです。可動ボディも色んなポーズがとれて楽しそうだと思ったのでした。
ご飯もおいしかったし。絶対また行く
熊本のブライスファン必見のカフェですぞー
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2245


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっかく)
2009-01-09 23:46:34
ちょっ!なにそのおしゃれカフェ
しかも熊本に存在するなんて!!
ほんとにべっぴんさんやねカスタムさん

おとうさんの絵がすごく味があって素敵
ぜひ今度いっしょに行こう!!

そういえばうちの旦那君がすずめが好きという理由ですずめの詩を買えといってます。
なぜ君のほうがはまってる
返信する
Unknown (えいか)
2009-01-10 08:28:07
>>いっかくさん
今度一緒に行きましょうよ~めちゃお洒落んまかったです。今度はオニオンスープとオムライスも食べたい・・www

すずめの詩可愛いですよね~!!!アノ子めっちゃべっぴんさん!
旦那さんもはまってるんですかwwwwwwすっげえええwwwww
返信する
Unknown (aimi)
2009-01-11 00:01:58
あー、そこ知ってる!
週刊山崎くんか何かで、音楽室を紹介してた。
けど、ブライスが居るとは知らんかったー!!
近所なので、近々行ってみます☆
最初の子は、フレンチトレンチのカスタムさんな感じ?
返信する
Unknown (えいか)
2009-01-11 19:51:01
>>aimiさん
あ~!本当だ!フレンチトレンチっぽいですね!私全然思い浮かびませんでしたー
「髪は変えてある」っておっしゃってたけど・・でもフレンチっぽい・・
ぜひ行って確認お願いします(笑
返信する

コメントを投稿