36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ヒス子開封!

2012-02-06 21:10:50 | その他☆ドール小物等
お人形好きの方にはきっとわかってもらえると思います。
自分の忙しさに比例し増えるもの・・・・

それが

人形・・・・!!!


なんてちょっと恐ろしく書いてみましたが。

年末にお迎えした初ミディブライス・スージーヒステリックをようやく開封しましたー!
ようこそヒス子ーー!!

初めてのミディブライスです。ドキドキするう!

お値段が可愛くないわーと思ってましたが、この子自体は可愛い!
目の色もすっごく綺麗なブルーです。
ただ、なんか違和感あるなーと思ってたんですけど
口、ちっちゃくないですか?おちょぼ口!w
ミディブライスの口、もうちょっと大きくしていいと思う・・バランスが・・・うーん。カスタムしたいなー。


何よりも気に入ったのは付属のOFですねー
高かったけど、ヒスの服の値段を想えば・・・とまんまとcwcの思うつぼ・・な私です(笑)

高校の頃、1万円近くするヒスの手帳とか買ってたんだよなー。
お小遣いためてさ・・・懐かしいですー。
上京してすぐに行きましたとも。ヒステリックグラマー本店にも。嬉しかったなー。
ネオも出してくれないかなー。ヒスグラコラボ18000円とかでどうですか。cwcさん・・!


ヒスミニちゃんの刺繍が可愛いスタジャンも可愛いよー。
嬉しい!嬉しい!
高かったけど、買ってよかった・・・!ヒス好きにはたまりません・・・!

脱いでも可愛いのよん♪

ロンTも可愛いです。
あとはレギンス!

こちにもばっちしプリントが入ってて可愛い~~

久々に大満足のOFでしたー
ヒスミニちゃんのう○こヘアー(こら!)にも今度挑戦したいなーと思いまっす。ふふふ。

あと、マニアックな話になりますけども・・・笑
きっとブライス好きでミニチュア好きの人はわかってくれるはず!

私はこのミディサイズのスタンドに感動しました。笑
かわいー
ネオので似たようなのがあったから並べてみましたー。

プチのも入れて、大・中・小で並べてみた。
うーん。「女ってわけわかんないのもすぐ可愛いっていうよな。」とか言われるのは悔しいのですが

か・・・・かわいい・・・・

きっとブライス好きでミニチュア好きの人はわかって(以下省略


さて、ブログのカテゴリーがとうとう限度数を超えてしまいました・・・
gooブログは30カテゴリーしか分類できないんですよねー。
どどどどうしよう・・・これ以上人形増やすなって事かしら。
いや、時すでに遅しなんですけどね。
カテゴリ整理もちょっと考えないといけないですねー。最近アップロードの仕方とか使いやすくなってきたからあんまり不満はなかったけど
また他の不満が出てくるもんですね。
人間は欲深いわ・・・


ランキングに参加しています。
今日は可愛いミディ子の写真でポチおねだり!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ポチ&コメント励みになります!ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuan15)
2012-02-06 23:45:45
スージーヒステリックさんの開封,おめでとうございます~!!
ヒス子さんのOF,細かなところまでいい仕事してますよね~(^^)/
金髪のきれいな子なので,ヘアアレンジも楽しみですね♪
これからのヒス子さんの活躍,楽しみにしています~)^o^(。
返信する
Unknown (moondog)
2012-02-07 02:45:35
ヒス子さん可愛い~♪
OFもめちゃくちゃ可愛いよね~♪
ホントは欲しかったけど高くて買えなかった貧乏moondogデス。ちーん・・・。
今年はドールのお迎えは出来るだけ我慢!!
す、ストレスで禿げるかも??

ここんとこ肩凝り頭痛で作業出来なかったけど
やや復活!!
作業すすめますぞ!!オイオイ!!間に合うのかよ!?って不安でしょ???
オイラ切羽詰まったら実力以上の力出します♪
まかせとけ!!
返信する
Unknown (ほし)
2012-02-07 02:58:38
おお!開封しましたかーー!
不具合とかなかったですかね??うちのララ子(スノウフレークソナタ)がまつげ変な感じについてたんでちょっと見る目に自信なくて。。

ヒス好きにはたまらないのでしょうねーーこの子!
確かにミディ、口小さいかも…
というか、私は完全にネオブライスの再現を見てみたいですこのサイズで。可愛いと思うけどなあ。それだとネオが売れにくくなるのでしょうか。。

まさかのスタンドに着目!確かにそう言われるとかわいいな…、ミニチュアだわ。
最近無くしものが非常に多くって、ミディのやつ下のお花部分はあるんだけど、バーのぶぶんが見つからないのですーーもっこの仕業に違いない…

返信する
yuan15さん (えいか)
2012-02-07 09:36:35
ありがとうございます♪
ようやく開封できましたー><

綺麗な金髪ですねーミッキーお団子とかしてあげたいです!
はたして不器用な私ができるのか・・・
洋服が何を着せてあげればいいのか、悩みどころではありますが。
持ち運びにちょうどいいサイズ(!)なのできっと活躍してくれることだと思います♪
それにしてもカテゴリどうしよう・・・
返信する
moondogさん (えいか)
2012-02-07 09:38:56
ミディ、予想以上にお高かったですよね・・・
せいぜい7000~8000円ぐらいだろうと思ってた・・・甘かった・・・

えっストレスで!!
それは危険ですよ。ドール買って穏やかに過ごせるなら安いもんじゃないですか。
さあ。お迎えしましょう。(悪魔のささやき)

いえいえ、体調悪い時には無理なさらないでくださいねー!
なんだか難しいものをお願いしてしまってすみません・・・!本当にありがとうございますー!
返信する
ほしさん (えいか)
2012-02-07 09:42:18
しまった肝心な事を記載してなかった・・!!!
その節は本当にありがとうございましたー!
不具合なかったです!すごく可愛い子です!
目の色がすっごく綺麗♪
良かったですー手に入って><

ねー。ミディブライス、もっとネオに近い顔かと思ったら
プチに近い顔ですよね・・・
プチはもはやネオブライスとは違う顔だからなー・・・(興味ない人から見たら一緒らしいですけど)
完全にミディサイズで再現してほしいですよね。今の技術があればできるだろうよ・・・
サイズ感はお人形好きにはたまらない大きさですよねー。ちょうどいい。

スタンド可愛くないですか?
プチのスタンドがこの形に変わった時も「あ!可愛い!!」て思いました。私。
前まで足だけ差し込むやつでしたよね。確か。
相変わらず視点がマニアですみません!!ww
返信する
Unknown (rioka)
2012-02-07 12:42:12
ヒス子ちゃん、お迎えしたんですね^^
最初の増えるもの…それは人形って文章、私もです!!(笑)
去年2月・5月・6月~8月・11月・今年1月
お迎えしてました(汗)
ドールは定価は高い子とかいるので私はヤフオクで安値の(状態いい)子を
お迎えしてます^w^
たまに買い物で行く所にフィギュアショップがあるんですが、
何とブライス・プーリップ(定価で)も扱ってるんです!!
行った時はリーメントぷちサンプルをドールの お土産に買って帰ります♪
返信する
Unknown (LEGON)
2012-02-07 16:34:35
わかります、よーくわかりますよ!!

忙しさとかストレスに比例して
ドール増えますよ、間違いなく(T_T)

ワタシまだミディデビューしてないんですよね
ミディさんの媚びた感じが
苦手でして(-_-;
でもたしかにこのコ(ヒスミニホラボ)は
心惹かれました^^;
OFが素晴らしすぎるもんね~

カテゴリーはこの際
ばふっと「ネオブライス」括りにしちゃえば
気にせずお迎えじゃんじゃん出来ますよ?
という、悪魔のささやき(笑)
返信する
Unknown (れいこ)
2012-02-07 16:37:52
おお、ヒス子開封おめでとうございます。
初ミディちゃんなのですか?
私も実はミディちゃんまだです。チェリッシュミーオールウェイズをお迎えしたいが、まだです(←はやくお迎えしなさい)
ミディちゃんってネオよりもなんかとっても澄まし顔、
澄まし顔で思い出した、そろそろお雛様飾りたい、で、ネオとお雛様コラボしたい、えいかさんもどうですか?
挙式まで忙しいですけど、お体お大事に。
あけみの逆襲?(ほしさんのヒミコ&デゲス、死ぬほど笑いました、ごめんなさい)期待してます。
返信する
riokaさん (えいか)
2012-02-07 22:11:48
最初の文章は、忙しさに比例して増えるもの・・・って事ですー
なんだろう、ストレスとかと関係あるんですかね?
そんなに忙しくない時は、お洋服買ってあげたりしてなるべく増やさないで今居る子を可愛がってあげよう・・・て思うんですけどね。

私の欲しい子は結構プレ値とかがついてて、オクでもほとんど安くなってない子ばかりなんですよー。中古でも定価の倍以上する子とかたくさん居ます。
ブライスは一昨年ぐらいが一番のピークで、定価で買えなかったらオクでプレ値出して買うしかない状態だったんで・・・定価で買えるなら安いと思ってしまう自分がいます^^;
返信する

コメントを投稿