36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

リカ城OF×ブライス2

2010-02-22 21:50:55 | プチブライス
トップス&ボアバルーンスカートのセットです。
全身紫!でまたしても個性的ですが。パリさんには似合ってるんじゃないかなあ


でも他のにすれば良かったかしらと少し後悔。
トップス&レギンスのセットも欲しかったんですよね。付属のベルトが欲しくて(笑)
でもシャツとスカートと別になってるので、これはこれで他のと組み合わせれるかもですねー

やはりフトモモ、ウエストがリカよりも太いので、綺麗な丸みが出ないんですよ。スカートの。
あとお腹出てるみたいになっちゃうし。でも写真だとわからないですね。

ね、スカートのラインがあんましいくない。リカボディの子だったらぴったりかもしれませんね。

てことで、リカボティ(?)まゆみちゃんに着せてみました。

おおー!やっぱり似合ってる!!ww

スカートの長さ的にも、こちらはリカ達に着せた方が良さそうですね♪

リカ達は喜んでいることでしょう。ww
いつもブライス用しか買ってなくってごめんよリカ達~~

cast:プリマドーリーパリ
  :リカフレンズまきまきカールのまゆみちゃん


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリさんは (ヒロミ)
2010-02-23 23:04:01
家の髪をカットしたシルバースノーさんに似てる♪
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2010-02-24 22:28:18
おお!そうですかー!
シルバースノーさんは憧れのブライスなので、そう言われるとなんか嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿