36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

picnic!!!

2013-05-29 20:58:57 | マリ子(プリマドーリーマリーゴールド)
早々と梅雨入りしてしまいましたが・・・
この日はなんとか晴れましたよー。

公園でイベントのお仕事してました。

イベントが午前中で終わったので、近くのイタリアンレストランでランチボックス購入し
一人で公園でpicnicして帰りましたー^^☆

水前寺広木公園近くの
TANPOPOさんのパニーニランチボックス。
デリも美味しいし、なによりこのパニーニ!!

ブライスと比べてもこの大きさ。
めっちゃめちゃお腹いっぱいになりますー。

食べ過ぎたので、撮影がてら公園を散歩して帰りました。

天気がいい公園ってのはやはり気持ちがいいですねー。

久々に眼レフ持ちだしてお人形撮影。
わくわくしました。やっぱり好きだなあ。

マリコさんの髪色がやっぱり好きです。
鮮やかなこの色が、すごく写真ばえすると思うんだ。

つってもフードかぶっちゃってるけど!!!!笑

近くで小学生がなにやら網でイキモノをつかまえてたので・・・

変態おばさんが居ると騒がれないかとヒヤヒヤ・・・笑

お気に入りの一枚です!

久々割り箸自立写真撮ったなー。

風が強かったんですけどね。そこもなんとなくいい雰囲気?

マリコさん、散歩風。

こうやって小さい人達が実際に居たら可愛いなー楽しいだろうなーなんて

現実逃避でメルヘンな事を考えてしまう気持ち。

わかるでしょう、現実に疲れた大人の皆さま。wwwww

もうねーずっと仕事がなんだかうまいこと行かなくて、頑張っても抜け出せなくてどうしようかと泣きそうになってた(ていうか実際トイレで泣いた)
ここ数日。。。。
もうねーこの仕事絶対的に向いてないとか、今までやってた事のが楽しかったとか
今までと違う仕事で、デキナイ自分にもイライラして嫌気がさして・・・
ていうかなんであたし働いてるの?なんであたしが働かなきゃいけないの?
とか
どうしょうもないこと色々悶々と考えててものすごく辛かった日々・・・を

とりあえず抜けた!!!!!!!

酒に逃げては酒に飲まれて気づいたら床で寝てたりもしました。
で、朝5時ごろあわてておきてシャワー浴びてまた仕事に出かけるという
どう考えても20代の若い男子とかがやりそうな事をやった
一応働く主婦のワタクシwwwww
よかったーーーこんなあたし!!結婚できて!!!wwww

ズミさん(夫)はそんときどうするかというと
一緒に隣で床で寝ててくれました。wwww

いや、違う。できるならお姫様だっこでベットに運んで欲しかった!笑

あとできるならメイク落としシートで化粧落としたり、服着替えさせたり←オイコラ


まあね、問題は解決してないので、また来週から色々動きださなきゃ行けなそうなんで
辛い事もありそうなんだけど。

とりあえず今週は平和でいれそう。

今日も定時で帰れたし
土日も休みだし!!


と、この爽やかな景色の写真をバックにダークな話題でお送りする今回のブログ。

とりあえず私は元気です!
あと、夫とも仲良しです!!w
時間に余裕がなくとも、ココロに余裕を持って過ごしたいものですね^^

しかし、これで子供ができたりなんぞしたらどうなるんだ・・・
恐ろしいーー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっかく)
2013-05-30 16:38:47
マリ子ちゃん小学生に見つかると網で捕まえられちゃうよwwwってくらい公園を上手に散策してるね
TANPOPOさんのパニーニ、マジでおっきくて美味しそう。
心もお腹もみたされるね。

仕事大変そうだね。ズミさんそんな病んでる嫁お姫様抱っこ無理でも布団に運んで!!!!
床に転がってる場合じゃないから
でも人形周りに並べられてガリバーにされなくてよかったね
拭くだけコットンも準備しとかなきゃね
返信する
>いっかくさん (えいか)
2013-05-30 23:26:14
そうそうwwwwやばいやばい、網につかまっちゃうwww
パニーニ美味しいですねー。
店内ランチもしたかったんですけど
家族連れやカップルだらけで肩身が狭かったので
日焼け怖いけどお外ランチにしましたー。

でも気持ち良かったし美味しかったし満足♪

仕事が大変というか、私ができなさ過ぎて辛いですーー
できない子なのは薄々気がついてましたが・・・
床が冷たくて気持ちいい季節になってきましたね。え。

ガリバーしちゃうような素敵なユーモアのある夫に育って欲しいものです。
なんならFBとかでさらされても良い!!
拭くだけコットンの場所きっちり伝授しとかないとですね。
さすがに「コンタクトは取りきらん」と言われました。←何を求めてるwww
返信する
Unknown (ほし)
2013-05-31 23:57:49
お仕事ちょっと辛いとこ脱したんですね。よかったよかった…何事にも波がありますよね。。

マリーさんかわいい。パーカーセット色合いが涼やかでいいですねー。
お人形が自立して(見える)るのってどうしてこんなに可愛いのでしょう~

私以前公園でブライス撮ってたら友好的な視線を感じたので「えへへ」と微笑みながら振り返ったらオバチャンがドン引きの変態を見つめる目で無言で睨んできたんでマジでビビりました。
あれ以来、視線の意味を履き違えないよう気をつけています。
いやーたまにいるじゃないですか、人形者じゃなくても「かわいいですねー」なんて話しかけてくる人。
でもこのおばちゃんが目覚まさせてくれました…ときにこういう人が必要だと思いました。

ズミさんもうちょっと経ったらメイクも落としてくれそう。
床に一緒に転がって寝てくれるの可愛いじゃないですか。
返信する
Unknown ()
2013-06-01 00:08:08
これって仕事という名のサービス出勤ってやつですよね('□`;)

サービス出勤、サービス残業、
おまけに残食代すら出ないで、自腹で出前取って食べる時のむなしさといったら。・゜・(ノД`)・゜・。

私は根性ないので、
そうゆう会社はやっぱ続かなかったです(;^_^ A

なんちゅうか、世の中、達成感のある頑張りと、
むなしいだけの頑張りってあるからなぁ('□`;)



返信する
>ほしさん (えいか)
2013-06-03 22:52:07
ちょこっとですねー。
何ごとも余裕を持って取り組みたいんですけど
なかなか難しいですね・・・

お人形自立、すっごく可愛いですよね!
パーカーはこないだのアイドールの戦利品です♪
ブライスのパーカーって大きいから、常に被せてないとなんか間抜けなんですよね・・笑

えーーーー!!
おばちゃんの目、怖いよ怖いよ・・・!!!(T_T)
そうですよね、「可愛いですね」て寄って来てくれる人だけじゃないですよね・・・あたしも肝に銘じておこう・・・

床に一緒に寝てくれるの可愛いですけど
ズミさんはいつも床で寝てるという落とし穴・・・!!w
ベッド柔らかすぎて腰痛めるんですって。
1年経たないうちにすでに寝室別です。
あたしベッド
ズミさん床。

床・・・!!w
返信する
>羊さん (えいか)
2013-06-03 22:53:59
おうおうおうおうお疲れ様です・・・!!!(T_T)

私の職場は結構サービス的な事はしなくて済むところなので、一応お給料は出ました・・・!!
イベント時間だけなんで、2時間分ぐらいですけど
それでも出ないより全然マシーーありがたいです(T_T)

ああ・・・むなしいだけの頑張り・・・悲しいですね・・・
いつか何かに繋がってるんだと信じたいです。遠い目。
返信する
Unknown (reiko)
2013-06-07 21:44:06
えいかさん、お久しぶりです。
大阪在住の熊本人を覚えていらっしゃいますでしょうか?

いつか、何かにつながりますってば!!!!!!!!!
正社員→専業主婦→パート→専業主婦→派遣と、主人の転勤とともに立場が変わった自分からすると、やっぱり仕事があるのはすごくつらいけど大きな救いです。
仕事で泣いても、就職活動にまた失敗して泣くのよりずっと精神的に楽です。
HTBの記事、すっごく懐かしく読みました。
バラ園大好き!!!!!
秋の「ダリア祭り」も好きだったな~

最近HTBが元気で嬉しい限り。
楽しい思い出がいっぱいあります。
九州に帰ったらまた行きたい。
ホテルヨーロッパ大好き!もちろんイタメシのプッチーニも大好き!
返信する
>reikoさん (えいか)
2013-06-09 21:00:36
お久しぶりですー!
すっかり亀更新となってしまいましたが、コメントありがとうございます!

長い目で見たら、きっと何かに繋がるでしょうね。。。
今までは、わりかし興味のある仕事、やりがいがあると感じるお仕事ばかりをさせていただいてましたので、転職後の勝手の違う感じに少々戸惑い気味です・・・苦笑
主婦で就職活動に貪欲でいらっしゃるの凄い!
私は専業主婦に憧れてまして・・・(T_T)
働きたくても働けない人も居る事考えたら贅沢な悩みなのかも知れませんが・・・

HTBまた元気を取り戻してきています。HISさまさまですね♪
ダリアもいいですよねー。皇帝ダリアとか迫力で大好きですー
九州帰ったらぜひ帰国されてみては♪
返信する

コメントを投稿