36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

熊本パルコにて

2011-12-31 01:09:33 | ブライス
おお、なんとか年内でオフ会のレポ終われそうー!
まだいただいたたくさんのプレゼントが紹介しきれてませんが・・
皆さんごめんなさい!本当にありがとうございますー

オフ会の後、河原町からてくてく歩いてパルコのブライスイベント会場まで行ってきました。
まさか熊本に公式イベントが来るなんてなー
嬉しくって嬉しくって

こっそりパルコ前の看板で写真撮ってきちゃいましたよ。えへへへ。

ちょうど忙しい時期と重なってしまい、この時しか行けなかったんで
この時行って良かったなーって思いました。

このね、「熊本PARCO」の文字が、嬉しいw


店員さんに言ったら快く店内写真に撮らせていただきました。
ただ、パルコは元々店内での撮影が禁止らしく、今回はこのブースだけ特別に許可をいただいてるという事で・・・

警備員の人から声かけられたりもしちゃいましたー。
すぐに店員さんが来てくれて「ここは許可いただいてるんで」って説明してくださったんですけどね。

魅惑のカスタムさんもたくさんでしたーああ、可愛かった



できる事ならお迎えしたかったなー

色々買いたかったんだけど、とりあえず私はほしさんに代理購入お願いしていたヒスミディちゃん用の
ヒスミディTシャツワンピを購入したぐらいだったな。



女子高生が「お弁当箱あるー!買っちゃおうかなー!」て言ってるのが
なんか微笑ましかったですねー。

うーん。グッズまだ買えば良かった。



結構お手頃価格なカスタムさんも居て
ほんとお迎えしたかったなあ。誰かお迎えした方います?



皆で撮影ブースで撮影し、
moondogさんとほしさんとズミさんの4人でお茶して帰りました♪
お店はズミンコさんの強い希望で、熊本じゃ有名なケーキ屋さんへ

珈琲系を頼む女子の中、一人チョコレートパフェを満面の笑みで食すズミンコ(アリンコなみの甘党のズミさん)なのでした・・・
食べ終わった後「もう一個食べたい」て言ってた。

以上で、オフ会レポ終わりますっ!
年末にこういうイベントがあって本当に良かったですー!

☆おまけ☆

よねかじゅサンタさん、どエライプレゼント持って来たわー・・・


今宵

あなたの家へ・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2011-12-31 02:24:09
今宵あなたの家へ、なんて綺麗にまとめようとしてるとこが憎たらしいです。
うちの神聖な袋に忍び込んだな!

あーお買い得なカスタムさん、マヌさん?のカスタムさんは売れていましたよ。
オーバーオールの子。
花柄オーバーオールかわいかったな。後日たくさん売られてましたが結構いいお値段で諦めました。いつか作ろう!

熊本に来たのホントに嬉しかったですよね。また来てくれるかしら。
返信する
Unknown ()
2011-12-31 06:04:24
あけみ、やっぱいいなぁ~~~~(*≧m≦*)ププ
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-12-31 09:29:58
起きたら枕元に…ぎゃっU+203C(笑)

お手頃なカスタムですねーU+203C
私達の時はあったかなぁ?
色々巡廻してる間に増えたのかも知れませんね!
ヒスさんのお披露目も楽しみです☆

ズミさん、女子の中に入って行くってだけで、我が家の旦那にはありえませんが、
チョコパフェ…
大変希少な存在です。羨ましい☆
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-12-31 09:29:58
起きたら枕元に…ぎゃっU+203C(笑)

お手頃なカスタムですねーU+203C
私達の時はあったかなぁ?
色々巡廻してる間に増えたのかも知れませんね!
ヒスさんのお披露目も楽しみです☆

ズミさん、女子の中に入って行くってだけで、我が家の旦那にはありえませんが、
チョコパフェ…
大変希少な存在です。羨ましい☆
返信する
Unknown (ナナノフ)
2011-12-31 21:51:04
こんばんはーー。
わぁーー、こうして並ぶと圧巻ですねー!
かわいい、かわいいーー。

そしてカスタムいっぱい。
sakiさんのカスタムっこ、超かわいい・・・。
しかしながら、気になった!CLUMPさんの子、頭ボサボサじゃねー?

ズミさん、こういうイベントにも一緒に参加してくれるなんてスゴイー!!
いよいよ、年明けから忙しくなると思いますが・・・とりあえず良いお年をーー!!
そして、来年も仲良くしてくださーい。
返信する
ほしさん (えいか)
2012-01-01 12:08:40
本当はイブの日に更新したかったんですけどねー。
惜しかったなあ。
神聖なて・・・、
見てくださいよ、
ほしさん家のよねかじゅさんの悪い顔。
こ、こんな表情もできるのねー

マヌさんカスタム売れてたんですね!
わかるー花柄オーバーオール可愛かったですよねー
私も色々と物入りな日々なので、ぐっと我慢しました。

また熊本来て欲しいなー。今回1回しか行けなかったですからねえ・・・
できたら私が忙しくない時期に。世界の中心は私だと叫ぶ。
返信する
羊さん (えいか)
2012-01-01 12:09:40
ありがとうございます!
あぶない!そんな事言ってると本気でアケミが羊さん家行っちゃいますよ。

しかもうちより絶対居心地が良さそうだからずっと住みつくと思います。
うふふ。
返信する
ちょこさん (えいか)
2012-01-01 12:14:52
怖いでしょう怖いでしょう。
全米が震撼!

お手頃カスタムちゃんいいですよねー
お迎えしたかったなー
ヒスミディちゃんまだ箱のまんま・・・いつ開けようかなあ。引っ越し終わってからかなあ
まだ新居も決まってませんが。

ズミさん女子校の先生だし、女子の団体には慣れてるから・・・
ていうか、ズミさん自体がオトメンですからね・・・
カフェでも「メニューをこうやって眺めてるのも楽しいよね♪」とか言ってたから、ついつい
「乙女か!!!!!!」と突っ込んでしまいました。みんなの前なのに。
私より数倍乙女です。顔はヨシズミのくせに。
返信する
ナナノフさん (えいか)
2012-01-01 12:20:13
カスタム、ほんとすっごい可愛かったですー!!!

しかし熊本はやはりお値段が良いとあんまり売れないっぽいですねー
アイドールとかも、東京よりちょっと価格安めです。勿論ディーラーさんによりますが。九州価格?w

作家さんのOFとかも販売されてましたが、結構売れ残ってたしな。私も買わなかった(買えなかった)一人ですが。
東京なら瞬殺なんだろうなーなんて考えてました。

クランプコラボの子、ぼさくれてますよねー。
黒髪がぼさぼさはイカン・・・なんかイカン・・・

ありがとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年はもうちょっとそちらに遊びに行きたいですー><
返信する
はじめまして (来栖蒼真)
2012-03-11 16:55:22
熊本ブライスの会から、飛んで参りました。熊本パルコのイベントでお声をかけて頂き、存在を知りました。mixiにも書き込みしたのですが、あまり更新ないのかな?と思いまして、こちらに書き込みさせて下さいませ。

噂のカスタムちゃん、うちのコです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿