36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

メリークリスマスでした!

2012-12-25 23:41:00 | ブライス


おおおう!もうクリスマスも終わってしまう・・・泣

クリスマスの今日は仕事で色々あって・・・(他の人の仕事押しつけられて、帰れなかった・・・自分でフォトショ使えねーなら画像の加工とかしようと考えんな!!!!毒むはあ)

イブはイブで、昼間はずっと資格の勉強用の資料作りをしていて。先輩に渡す用にドキュワークスで編集したのをUSBに取り込んだつもりが…入って無くて(T_T)なーーぜーーーーー
明日また実家に取りに行かなければ・・・

ああ、自分で選んだ道だからしょうがないんだけど
ずっと楽しいこととか綺麗な事美味しいものに可愛い事ばかり考えてる女子(とまだ言っていいのか)で居たいのに
どうしてこうなった何がわるかった。
同期にはヒゲが生えて来てしまったアラサー女子も居るぐらいですよ・・・

まあ、うちの課は全然そんなに大変なとこじゃないし、マシなんですけどね!!!

と、仕事の愚痴に始まってしまったH24クリスマス\(^o^)/

皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか・・・・



昨日のイブはそれでも、ズミさんと二人で、夫婦になっての初めてのクリスマス。
ささやかながらも、オードブルを購入し(夜買いに行ったら半額だった!ラッキー!w)
新婚旅行で買ったスペインのCAVA(スパークリングワイン)をあけました!
スペインの寄木細工のコースター。日本の寄木細工のような繊細さはないけど模様の作り方や色づかいが独特でお気に入りです♪


心配してたけど、今年もプレゼントがありましたー。
仕事の時にも使えるし、パーツ交換してドレスアップした時のアクセにも使えそうな時計!
ズミさんが時計好きなので、自然と増える腕時計。笑
これから父と母になっても、できたらクリスマスプレゼントの習慣は、なくさないで欲しいなー(*^_^*)


駆け込みで、期間限定のパルコのジュニームーンにも行ってきました!(とか言いつつ期間中2回行った)

おお、ユニさんやっぱ前髪が・・・・汗

うーん、可愛いんだけど。
あんまり手がかけられないので、やはりスルーかなあ・・マーゴも居るし。


今回ミディさんsがものすごく可愛かったですね!!

アヤナミお迎えする気満々で行ったんですが。
やはり値段にヒるんでしまい・・・

いや、ipad mini(もしくはnexus7)も買おうと思ってるし・・・いくらボーナス出たとは言え、他にも色々物入りだしなあ・・・とか思って。
そもそも、アヤナミ1体の値段でネオブライスにミディブライスも買えるじゃん!!!
とか思って・・・
一度は諦めたんですけどね。

「え。諦めるの?」

泣く泣く手ぶらで家に帰ったら、

ズミさんが「職場の人がアヤナミブライス知ってたよー。うちの奥さん買うらしいよって言ったよ」と。www

え。

買っていいの?(゜レ゜)

なんだ、それなら、買っちゃおう。もう「買うもの」と思ってるんだもんな。しょうがない。
この機会を逃すわけにはいくまいwwwww


てーこーとーーーでーーー

うちに来たアヤナミ!!!
顔を見て選べるのが嬉しかった。超真剣に選んじゃいました!

早く開封したいよーー。
仕事納めまでお預けかな・・・

そんなこんなで、意外と楽しいクリスマスでした☆笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ミディも欲しかったな・・・・ポチっとお願いします!
お人形遊びがしたいぞー!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rioka)
2012-12-26 11:09:48
クリスマス家族でプレゼント交換会(お楽しみ会)をしました!
両親にプレゼントあげたら欲しかったものらしく、凄く喜んでました♪
お父さん、あげた お菓子半分とっておいてるみたい(笑)←おいしかったから ゆっくり食べたいらしいです^^;
私は、ずっと探してたCD(2年くらい探してたんです)と読みたかった漫画と
両親オススメのCD(ダビングしたのですが)とブライスの携帯ストラップと
おとうさんの仕事場の合鍵を貰いました!!
探してたCDは怪獣のゴジラの映画のメインテーマ曲のCDです(笑)
合鍵は、お父さんの仕事場でバイトしてるので欲しかったんです^^;

あと、新しく発売してたエリーちゃんの服も貰いました(笑)
お父さんギター弾くのでギターピックもプレゼントしました!(5~6枚)
愛用してるメーカーのピックなので開けた時、「わぁ~!!( )←(メーカー名)だぁー!!」って凄く喜んでました☆
お父さんがゴジラのCDくれたんです♪小学生の頃に一緒にビデオレンタルショップで
ゴジラの映画のビデオレンタルしてたので分かってたんですね(笑)
両親は誕生日プレゼントも欲しいと思ってたのを必ずプレゼントしてくれるので、ある意味、両親は凄いです(笑)

返信する
Unknown (moondog)
2012-12-26 22:52:16
メリクリでした♪
時計可愛い~!!色々楽しめて良いね!!

綾波さん・・・。
お迎えしたんですね~良いなぁ~♪
凄く可愛いお顔してるよね。
欲しい!!けどエヴァ全くわからんのに
手出すにはちょっと高いよぉ・・・。
返信する
Unknown ()
2012-12-27 00:01:42
綾波さんお迎えおもでとうございま~~す!!( ^▽^)
値段にはひるみますが顔、を見て選べるってのはいいですねぇ(〃∇〃)
開封祭りを楽しみにしています( ^▽^)
返信する
>riokaさん (えいか)
2012-12-27 21:38:51
ご家族で、楽しいクリスマスだったみたいで、なによりです^^
お父さんから合いカギですか!
まるで恋人同士のようですねー
すごいですねー
返信する
Unknown (moondogさん)
2012-12-27 21:41:18
メリクリでしたーー!!

またしても時計です。笑。
もう3個ぐらいプレゼントされてる・・・どんだけ時計好きや!(私ではなくズミさんがw)

久々のお迎えはアヤナミさんでしたー
高すぎるからやめようと思ったんですけどね。
付属の少なさと言い、不満だらけなんで、これで買ったらcwcの思うつぼ・・・とも思ったのですが・・・
ズミさんがエヴァ好きなんですよー。
堂々と買えるってのも引き金になりましたね・・・
エヴァ興味ないなら、確かに厳しい値段設定ですねえ・・・
返信する
>羊さん (えいか)
2012-12-27 21:44:08
ありがとうございますー!
迷ったけど、お迎えできました・・・!

顔見て選べるのは嬉しいんですけど、顔見て選んだのにガチャ目の子ひいちゃったりする私です・・・・汗
アヤナミさんは可愛いお顔でありますように><

この値段なのに凄い顔(アイチェンジ途中でとまってる子)とか居ましたよ・・・
ディスプレイされてる子も相変わらず購買意欲を減退させる子達で・・・ユニさんの前髪もそうですし・・・もうちょっとなんとかならんかったのか・・・ブライスの今後が心配です。汗
開封祭り!頑張ります!!
返信する
>moondogさん (えいか)
2012-12-27 21:45:53
↑あ、間違えてコメントのお返事の名前moondogさんにしちゃってる・・・!!!
ごごごめんなさい!
私です!えいかです!!
返信する
あやなみ~! (冬子。)
2012-12-28 03:01:04
欲しいよぉ。(T-T)
熊本にはそんなにあるのか。。。こっちには在庫なしっす。

クリスマスプレゼントの時計かわいいね~。
えいかちゃんはずみさんになにあげたの??
返信する
>冬子。さん (えいか)
2012-12-28 21:02:06
えっ!そうなんですか!
オクでもほぼ定価なんで、あんまり人気ないのかと思ってましたよー
冬子さんは買うべきでしょう!!w

ズミさんにまだあげてないんですよー。
ジャケット?が欲しいと言われて指定までされたんですけど、熊本に売ってなくって。
ネットで注文するんですけどね
値段がアヤナミと一緒なんですよね・・・・色々複雑。
つーかあたしの時計、アヤナミより安いんですけど。あれ。おかしいな。
返信する
Unknown (ほし)
2012-12-29 04:03:03
仕事納めされましたかー!?
1年ほんとにお疲れ様でございました!!

綾波お迎えおめでとうございます。
ほんっと高いですよね…制服くらい付けたらどうかと!
そして店頭の子の手入れのされてなさに今年は去年よりも更に愕然としました。特にユニラブ、もう笑うしかない。去年のほうがまだましだったような気が…

去年みたいに過去子も並んで無かったですよね。今年も熊本に来てくれたのは嬉しかったけど、色々残念でした。

夫婦になって初めてのクリスマスかー、どんなんだったっけなー、全然覚えていないわ…
お正月はえいかさんも帰省?顔出し?かな?
呑める嫁、頑張って来て下さいー^^
返信する

コメントを投稿