遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

訪問してくださる方々約35人位

2010年06月12日 16時30分36秒 | 日記
なんや、かんや、ブロギ1年つずきもした。
まー最初はみなさんも苦労してるんだなーと思いつつ、ブロギは嫁が書いていたんですが
俺の言葉ではない、と、いゅうことを言ったら、はー後は自分でして、・・・
はい、自分で今は書いてますよ。てっ感じです。
読み直したら早いですね、話は変わりいつも、こんなブロギを見てくれてる35人ありがとうございます。出来れば、俺を知らなくてもコメントして下さい。宜しくです(^^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいかさん)
2010-06-12 16:57:07
訪問者数もわがっとな~
がんばっとが~
おいにもゆっかせんみれ~
返信する
Unknown (鯛つり名人)
2010-06-12 17:27:38
毎日、楽しみに見チョッです。サラリーマンから漁師へと、実にうらやましいというか、感激です。私も友人と枕崎から知覧の海を毎週、タイを求めて走り回っているおじさんアングラーです。2~3週間前に白沢沖で会いましたね・・
実は、手を振りたいくらい感激でしたよ。この週末は雨でだめみたいですね。ザンネンです。
貴重な情報をこれからも頼りにしています。
ガンバレ おじさんも応援してるデス。
返信する
ないやっ藤井知 (瑛迅丸)
2010-06-12 17:37:59
まーきがなったげーなこんかさの、アジがつるっがら~
返信する
釣り名人さん (瑛迅丸)
2010-06-12 17:42:17
南薩はホームグランド、なんで、そばにきて

げんげぇーち、聞きにきてください、満面の笑顔でお答えしますよ。(^^)
返信する
ブログ一年経過おめでとうございます。 (Kon(近藤兄))
2010-06-13 18:03:32
これからも記事を楽しみにしてますぜ(*^ω^*)
瑛迅丸のおかげで弟も釣りが好きになったしね(^0^)/これからもよろしく~♪
返信する
ありがとうね (瑛迅丸)
2010-06-14 05:25:26
できるだけ、書いていくので気長に見てね(笑)
こちらこそ。よろしくね、弟さんもうずうず、してるんじゃない?来月まってるね(^^)
返信する
乗ってみたいな~ (Draki)
2010-06-14 12:07:57
いつも拝見しております。月一で枕崎に仕事に行くのでその前日徹夜で釣りしたいなと思っております。そのときはよろしくお願いしますね。
返信する
いつでも、どうぞ~ (瑛迅丸)
2010-06-14 13:33:02
(Draki)さん、こんにちわ、気軽に電話してくださいね(^^)露あけぐらいはどうですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。