遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

久しぶりの鯛?

2010年06月12日 06時37分14秒 | タイラバ
今朝、満園さん、廣江さん、田代さん、田中さん、鳥居さんが来てくれました。

強風、ウネリもあり、昨日、自分が鯛を釣りあげたポイントに居られず、また厳しい状況でしたよ(泣)

しかし、3キロ位のが上がりなんとか良かったです。(笑)


お疲れ様でした。


1キロヤガラ美味いですよー


マツゥーこれも、まいうー


紫のまゆげが、かわいい鯛(笑)


多分、兄弟(爆)


そして、お母さん(^^)


これだけでも、いろいろ、ドラマがあったんですよ。(笑)


ここまで、観たら押してねぇー(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

これもねっ(^^)

JFS日本フィッシングサーチ



瑛迅丸ホームページ


http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。