遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

雨はすかん、低気圧症候群

2010年06月14日 16時38分48秒 | 日記
あ~だるい、なんも、したくない、飯もいらん、あ~だるい
昨晩からのみつずけで仕事も休んだ、キヨシです。

低気圧がくると、よほど緊張してないとメンタルめんでやられます。(笑)おんまり打たれた記憶
はないんですがっ(爆)

小さい自分を確かめられる四季です。

まーいぎっとれば、いろいろ、あっとよ~、いぎっとっぶん。よがったさ~のと言い聞かせてます

自分に(爆)あーそれと禁煙の話は、なし、おいにはでぎん、(反省)本数減らします。

嘘?結果論ですんですんません、やっせんぼ~キヨシでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (スケタビラ)
2010-06-14 17:50:52
いつも拝見させて頂いてます。

南ウネリやらモチベーションやらで梅雨の船乗りさんは大変ですね。

坊津で釣りするのですがボウズばかりです。
船長助けて下さいm(_ _)m近々宜しくお願いします。
返信する
おいも,初コメ! (疑似餌釣師)
2010-06-14 20:08:51
船長,こんばんは。
枕崎のテンマ船疑似餌釣師です。
最近,更年期で調子が悪かじ,ビンビン玉を弄ってばっかいで,今月は無んじゃい出とらんなえ。
また,良なったとが釣いけ行っで,沖で遭ったときは,云かっしゃいな。
因みに,枕崎弁の変換はワッゼカ,大変!
船長の苦労がワガッタエ!!
返信する
Unknown (きん父)
2010-06-14 20:45:17
↑何か良い感じのコメですね~!
見てて羨ましかど!

タバコは体に悪い!
わかってます!ね!!
でもさ~やめられんとよね^^
1度きりの人生
嫁子供に迷惑かけなければ!!
って思います
体調崩して1番苦労すんのは嫁さん!
そのへんわかってさえいれば
無理する事ないさ^^
俺なんて人より苦労かけてるし・・・

でも釣りソフトタバコはやめられません(爆)

男ってさ~自分にあまいんだよね^^;

今度の日曜は田植えになりそう・・・
行きたかったんだけどね><

あ~鯛釣りたい><
返信する
Unknown (10年前やめた人P)
2010-06-14 22:23:02
あよあよ…もへや

やっせんなの~
返信する
初めまして(^^) (瑛迅丸)
2010-06-15 12:34:37
(スケタビラ)さん、こんにちは、是非、本船で
リベンジして下さい。
返信する
お久ぶりですね (瑛迅丸)
2010-06-15 12:38:23
(疑似餌釣師)さん、こんにちは、体調がもどったらまたその辺の海で会う機会があると思うので
その時は情報こうかんしましょう。
返信する
Unknown (せんちょ~キヨシ)
2010-06-15 12:41:07
父 こんにちわ
週末も雨になりそうですねー行けるかまだわからないですが、明日は病院できれいな先生にがられにいってきます。(爆)
返信する
Unknown (きよし)
2010-06-15 12:42:35
先輩、やっぱいむり、海にいったらすでしもっ
本数をへらしていきます(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。