遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

リハビリ、調査(^^)

2010年09月11日 13時20分34秒 | 日記
何時も観ていただいて有難うございます(^^)

合言葉は、山、川、おりょうで宜しくです(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

これも、押してつかぁ~さい(^^)

JFS日本フィッシングサーチ




瑛迅丸ホームページ



 携帯用ホームページ

リニューアルしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝、リハビリも兼ねて新規ポイントで、いろいろやってみました。

ベイトの反応は凄いんですが・・・


2度程、もの凄いアタリがありましたがっ、捕れませんでした。

こんな感じです


イカはもう駄目かなぁ~


キビナゴは凄かったですけど・・・


なかなか、上手く撮れません



餌で釣った、おじさん



今晩のおかずです。

鯛は1枚だけでした

潮が速かったので浅場でやったました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマー)
2010-09-11 19:12:36
おやじ~

元気になって良かったど~

きんちゃんに聞いて心配してただ~

酒ば飲んじゃなんねーぞ!元気になるまで!
返信する
Unknown (せんちょ~キヨシ)
2010-09-11 20:16:17
おー超久しぶり~

心配してくれて、ありがとね
マジびびったけど、すぐ、退院できて
良かったです。まだ、飲みたいとも思いませんよ、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。