遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

キハダ、30キロオーバー

2010年09月13日 15時19分01秒 | 日記
が釣れているみたいですよ。

聞いた話ですがっ

その辺にはいないのかな~台風ごペンペンシーラも見当たりませんよ

離島に行ければデカバンのチャンスが増えるんでしょうね潮しだいですがっ
釣れない時は何処にいっても同じ、時合が来ることを信じて巻くだけですよ

そんな感じです


俺が今年釣ったカツオ5キロオーバー


市内で見た・・・


先輩、漁師が釣りあげた大判カツオ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (esu3go)
2010-09-13 17:35:43
こんにちは!
最近大きな魚は釣れません、離島にでも行きたいと思っておりますよ。5キロオーバーのカツオも凄いですね。
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-13 17:47:37
esu3goさん、こんにちは

タチウオが釣れはじめて良かったですね
場所はクサカキです。ここも、潮しだいですよ
近場の定置に入ったら是非探検にいきましょう
(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。