遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

迷惑かけてすみません

2010年09月09日 16時16分03秒 | 日記
何時も観ていただいて有難うございます(^^)

合言葉は、山、川、おりょうで宜しくです(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

これも、押してつかぁ~さい(^^)

JFS日本フィッシングサーチ




瑛迅丸ホームページ



 携帯用ホームページ

リニューアルしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お騒がせして、すみませんでした~

無事退院できましたが、まだ病み上がりなので今週末までは、お休みさせて下さい

来週から元気になっていると思うんで宜しくです。

入院時のCRPは多分19位 抗生物質を点滴した次の日16.3で今日0,0?

勿論その他の器官も最初は以上な数値だったんですがっ、酒を飲まなければ自然に安定して

いくでしょうとの事でした。

病名は感染腸腸炎との事でまー今までの付けが回ってきたんでしょう

反省してます。あ~どうなるかとまじびびってました

                                   以上 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そいち)
2010-09-09 16:52:05
早く退院できて良かったですね!僕も入院経験はあるので気持ちわかります。ゆっくり休んで元気になってからお仕事入りましょう
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-09 17:31:29
そいち君、お久さ~

ありがとねぇ、頑張ってるけ~

お互い気張りましょう(笑)
返信する
Unknown (sora)
2010-09-09 20:37:34
更新されないと思ったら入院されてたんですね(>_<)
でも無事退院できたようでなによりです☆
これからは健康第一で頑張って下さいね☆そして早く僕を黒島に釣れて行って下さい♪笑
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-10 02:38:15
sora君、おひさ~

だよ~もう退院したけど(^^)
また、電話するかも、例の件で
返信する
Unknown (きん父)
2010-09-10 11:29:54
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
退院できたんだ~
おめでと!

この週末も出るの?
無理せんよ~に!
返信する
おめでとう~♪ (近藤(兄))
2010-09-10 11:47:45
おめでとうごいざす☆
無事退院できて安心しました。
酒はも~飲めないの~?^^;
返信する
良かったですね (YS)
2010-09-10 12:04:46
体大事にしてくださいよ
健康第一ですぞ!
又乗る時まで健康でいてください
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-10 14:07:40
父、おつかれです。

一時はマジびびりましたが、良かったです(^^)心配かけてすんません(反省)
返信する
ありがとう (きよし)
2010-09-10 14:11:53
近藤くん、お疲れさん

心配してくれてありがとね(愛)

今朝、調査にいったけどアタリが1回あっただけ、海上でボ~ちしとった(^^)
返信する
有難うございます (きよし)
2010-09-10 14:16:28
YSさん、こんにちわ

はい、一時は禁酒です。てかっ飲みたくないです。まだ、本調子でないのが自分でわかります
健康第一で頑張ります(^^)
来年まで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。