遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

マダイ釣りダービー(別府フィシング杯)

2010年04月20日 14時06分02秒 | 日記
今朝、1時に港まで降りていったんですが、

風も強くお休みになりました。でまた寝て朝起きて明日の準備をしてました。

明日のお客さんは、餌釣りでイサキ、タイを狙います、で仕掛けを作りましたよ

大鯛が釣り上げられたら、別府フィシングさんから頂いてる、優待券があるので、明日忘れないように、持って行きます、(笑)

ちなみに、今は海は濁りまくってます(泣)



今回はエントリーなしで行けますよー



4号,5号のテグス、この仕掛けで浮き流しもできますよ。

見だげ?いっそ見でくれっあいがとな~

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村

JFS日本フィッシングサーチ


ないか、ためになったら押せっくいやいな~ 


瑛迅丸ホームページ


http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。