遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

きびなご漁、結果

2010年04月19日 06時21分35秒 | 日記
今朝1時に港を出てはりきってましたがっ、きびなごだごちん、ねっとればよがったー

昨日より水温が1℃あがり21,7℃ありましたよ。

獲れている人もいるんですが、獲れない仲間が半分です。

タイ1あかぼう1でした。あたりはあるんですがっ、俺のがんたれじぐには乗って来ない

ビンビン玉になれさせるとタイも見切ってしまうと思い(笑)わざとつかってません

なんかいいことないかなぁー(爆)

今晩からキバロー


3キロ雄


チビキ


雨が降っているせいでピンボケ?


小立神

こんな日も瀬渡しは忙しい、裏山鹿(笑)





見だげ?いっそみでくれあいがとな~

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


ないか、ためになったら押せっくいやいな~


瑛迅丸ホームページ

http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O お~~~い! (ちゃん)
2010-04-20 00:58:05
一機に何日分もブログを書っどらせんけ~
読んかで、てげなこっだっどおまんさあ。
げんしとったろがいち思だいしたがぁ ^^
キッザゴはダゴだったちなあ、、
ウハハハハ、今晩は「づ」をしたろ。
返信する
すまん、ちごだ (ちゃん)
2010-04-20 01:06:41
オイがまっごっどった。
オイのブログのリンクに「せんちょうキヨシ」を付けだとぎ、四日前の単独日にちをURLにしとったいさ。^^;どうりで、いつクリックしても同じ日のブログから更新されんはっぢゃ、ウハハハ、さっきはお気に入りから見たから今日のを見れたんですよ、、、トホホ、ドモぢゃ~のおMAN
返信する
あらっ (せんちょーキヨシ)
2010-04-20 10:07:23
ちぁんさん、おはようです。

ないか、こい、やぼは~ち、思ってたんですねっ(笑)
返信する
Unknown (ちゃん)
2010-04-20 22:01:14
ごあした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。