遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

今日の釣果&調査報告

2010年04月21日 20時11分09秒 | 日記
今朝、黒丸さん、西元さん、永濱さん、久保さんがイサキ餌釣りに来てくれました。

なかなか、渋かったですねー美味しいイサキが(笑)


ものたりなかったですねっ(渋)リベンジ待ってますね、道具切られすぎましたねー




2㌔あるなし



高校時代に同じボクシングをしてたなんてしびっくりしましたよー(笑)



デカバン美味しそうです。


鯛も美味そう。

見だげ?いっそ見でくれっあいがとな~

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村


JFS日本フィッシングサーチ


ないか、ためになったら押せっくいやいな~


瑛迅丸ホームページ


http://www4.synapse.ne.jp/eijinmaru


見だげ?いっそ見でくれっあいがとな~







この話しは明日書きますねぇー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいやめ (ちゃん)
2010-04-21 23:16:16
きや「マトウダイ」つとを、もろっ、ぷたいさ。
うんまが白身だあなあ。
そいと、おっかんが煮た鯛のビンタをぷた。
モヤシが合うねえ、豆腐とモヤシとビンタ、最高。マグラザッぢ戻ってきてよがったち、つくつくほーし、つくづく思ど ^^
返信する
ですよねー (せんちょーキヨシ)
2010-04-22 09:02:15
自分もそう感じましてました。花の都は・・・
マトウはいろんな料理ができ骨も取り易いので
やぼが、大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。