遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

元気がなければ釣りは出来ない(泣)

2010年09月08日 14時51分12秒 | 日記
何時も観ていただいて有難うございます(^^)

エイジン○嘘つかなぁ~い
重い槍を持ってますんで(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

これも、押してつかぁ~さい(^^)

JFS日本フィッシングサーチ




瑛迅丸ホームページ



 携帯用ホームページ

リニューアルしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みなさんお久しぶりですお元気ですか?
船長キヨシは今療養中です(泣)
血液検査でエ○○がうっそ~ん
CRPとかいうのが尋常ではない数値で検査中です
今週末に予約していだだいていたお客様、ご迷惑かけてすみませんでした

携帯電話で投稿してますので短いですが…

これ以上ブログを放っとくとランキング外になりそうで

皆さんの元気玉を下さい
それはポチっと押してください♪という意味です(笑)

それでは皆さん元気玉よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてね♪ (近藤(兄))
2010-09-08 20:08:09
体を大事にしてください^^
ちなみに19日に2人(俺と立野さん)を
予約に入れててください☆
たくさん釣ってたくさん飲みましょう(笑
早く元気になることを祈っております^^v
返信する
Unknown (武太郎)
2010-09-08 20:57:03
炎症ですかね?
早く元気になって坊の海を駆け回ってε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (おいまさ)
2010-09-08 21:10:54
今はゆっくり療養して治して下さいね。
CRPが上がったときの辛さは人一倍わかります

オイラは一番酷いときCRPが19ありました


体調万全になったらまた連れて行ってください
返信する
病院 (キヨシ)
2010-09-08 21:23:53
近藤くん
こんばんみーひさっかぶいに5日も飲んでませんです
がバイブになってきてますよ(*^-')b
健康マニアになりそうです(-゜3゜)ノ
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-08 21:29:41
武しゃん
だよー明日結果がわかるけど多分、退院かな~(^3^)/
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-08 21:39:35
おいまさ君
こんばんみー日曜日に診察行ったら即入院。マジッすか?状態( ̄0 ̄)/
今までのつけが回ってきたんでしょう。早く海にでたい( 」´0`)」オーイ
返信する
Unknown (村さん)
2010-09-08 23:32:59
びっくりしましたよマジ。歳とったら段々無理がきかなくなるよ。早くタバコをやめて酒もほどほどにしよう。僕も子供達のパパタバコやめての涙でタバコをやめました。
返信する
Unknown (ひとP)
2010-09-09 00:52:38
あよあよ

とうとうガタがきたがさ~

俺もやっと体調が元に戻ってきて、

仕事も今週末で、ひと段落つくから

ぼちぼち行ごがいち思っどったつに~

ま、ゆっくいと休んで

タバコと焼酎も控えめにせんなさ~
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-09 07:04:12
村さん、おはようです
もう、大丈夫です(^^)d
退院したら電話します。
返信する
Unknown (きよし)
2010-09-09 07:11:51
先輩、おはようです
だっで~先輩と同じになったえ~ち思っどったとごいでした~( ´∀`)/~~
退院したらいっき、誘いの電話をします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。