遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

たれくちイワシ

2009年06月20日 07時04分01秒 | 日記
天気水温23,4℃中塩
キビ6箱タイ3匹
たれくちイワシが混じり大変でしたー
選別をするのに1時間位かかった

そういえば昨日書かなかったけどタイラバぼうずでした
アタリはあったが乗ってこなかった。
今日リベンジしてきます。
釣れたらまたかきますね

ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (モカパパ)
2009-06-20 12:15:46
はじめまして 鯛ラバやりたいっす、でもやったこともありません 道具もわかりません 船釣りはやったことあります 色々お教えください
返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-20 14:47:51
明日朝マズメとか鯛ラバ予定ないですか? 二人だけど友達と行きたいって話しをしてたんですが
返信する
行くよ~ (船長)
2009-06-20 16:42:04
武ちゃんへ
明日、5時集合、集まり次第出発!早いけ?
清川君から連絡きた?
会費3千円/1人。
何かあった時の保険代だと思ってね。
昨日、今日、ちょっとシブかった。
朝の潮止まりを狙いたいから早く出た方がいいよ。
住所・名前・年齢・緊急連絡先電話番号が必要なので
FAXかメールで教えて下さいね~
FAX 0993-67-1778

モカパパさんへ
はじめまして。ぜひ、タイラバやりましょうよ。
おもしろいですよ。
私もタイラバ暦1ヶ月です 
道具はタイラバ用のがいいですが、無理に揃える必要もないと思います。
私も、この前の4連勝の時は専用のロッドではないですよ。
間違って買ってしまった8フィートのロッドを使ってました。5千円くらいの。
本当はもうちょっと短いのがいいですけどね。
メーカーにこだわらなければ、釣具屋で5千円くらいのタイラバ専用のロッドも売ってます。
リールも2千円くらいのベイトリールでも大丈夫・・・
ただ、ドラグ調整が付いたものがいいです。
いつでもコメント待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。