遊漁船 瑛迅丸 

鹿児島県の坊津で遊漁船やってます。お客様の釣果報告と自分の日誌を書いていきます

そろそろサバ漁かな~

2009年06月19日 06時47分21秒 | 日記
天気: 水温23.4℃ 中潮

キビ6箱 タイ3匹

緊急速報! あ~サバ漁がはじまりそうです

サバ漁は漁時間が長いのです。
夜10時間位、昼間は仕込みに2時間位かかります

だから平日の昼間のタイラバは無理です・・・
残念だー楽しかったんだけど・・・ 

だけど、これが1年間の中で大きな割合を占める漁だから頑張ります。
土曜日の午後便 の タイラバ は連れていけますよ

ブログも続けられるかなー単純な事しか書けないかも・・・

本業が漁師なのであしからず・・・

 ポチッと押してご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビ漁終わりな~ (あびゃ~残念)
2009-06-19 07:43:23
ないかすっかいとかんげどったつに~
こんどはサバかい?
〆サバでんすろがいね~
サバみそがしっどったちよ~
清!日曜いっでがいあそんがだ~
オイは暇だっでね~
返信する
こんにちは (幹太)
2009-06-19 12:21:58
コメントありがとうございます(^_^)

お子さんかわいそうですね(-_-;)

漁の方も今から忙しくなるみたいで!!頑張って~くだいね!

うちのチビもまたもや熱ですよ!元気あるから大丈夫だと思うのですが

わたくしもデカイカ求めてエギ投げ続けたいと思います(^_^)
返信する
よかもんじゃ☆☆☆ (朝青龍)
2009-06-19 17:52:05
石鯛釣りに言ったけど
釣れたのは、ハチとサンバソウ
日ごろの行いは、良いんだけどねぇ~
返信する
あらっ (きよし)
2009-06-19 18:00:04
ないしとっわげー
マダイをついけこんなー
もうさばになっかも
サバ漁は時間がなんかどさー
気合をいれっこんな体がつじがんど

返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-19 19:58:22
27日は何時出発ですか?
返信する
27日 (ゆず(嫁))
2009-06-19 20:31:51
こんばんは
船長は寝ちゃったので代理です。

27日(土)は午後4時集合で
集まり次第出発 らしいですよ。
潮止まり狙いみたいですけど。
天気次第で、変更もあるかもしれませんが・・・

今のところ、そういう計画です
返信する
Unknown (武太郎)
2009-06-19 20:53:40
あら~
わかりました
またまた時間合わなかったです
返信する
すみません(^^; (ゆず(嫁))
2009-06-19 22:12:11
武太郎さん、時間合わないですか~
残念ですぅ・・・
ちなみに何時なら良かったのかしら・・・
午前中は、坊泊漁協の総会があるんです。
すみません
また、他に予約が入ったらメールででもお知らせします。
時間が合えばその時でも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。