夢の実現へ!バンコクでの奮闘記

バンコクで夢を実現させるまでの奮闘記と愛犬ビビアンとの日常を綴ります。

バンコクの桜?! 常夏の国で春を感じました。

2014-04-16 | バンコク駐在日記

久々の更新です。

パパの仕事が忙しくて、ビビアンと遊ぶ時間が少ない日々が続いています。

「貧乏暇なし」ですね。。。笑

 

いつもの大学へ来てみると桜?が咲いている?

良く見ると桜ではなく「タイの桜」と呼ばれている木でした。(名前は知りません。笑)

日本を離れて一年が過ぎましたが、こういう光景はふる里を思い出させますね。。。

猛暑の中、一生懸命花を咲かせている名も知らない木。

日本の春を感じさせてくれました。

 

 

パパも新たな気持ちで頑張ろうと思いました。

 

夢(目標)を見失わないで進み続ければ、夢は必ず実現すると信じています。

「一度しかない人生」

悔いを残したくありません。

 

 

パパの会社も軌道に乗るまであと少しです。

辛い時には、いつもビビアンが側に来て癒してくれます。

今まで何度も助けられました。

これからもずっと一緒に頑張っていこうと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押して下さい。

励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。