夢の実現へ!バンコクでの奮闘記

バンコクで夢を実現させるまでの奮闘記と愛犬ビビアンとの日常を綴ります。

会社設立一周年

2014-09-27 | バンコク経営者日記

多忙な毎日が続き、ブログ更新も出来ない状態でした。

タイのバンコクで会社設立し一年が過ぎました。

駐在員時代には想像もできなかった膨大な経験が出来ました。

まだまだ安定していませんが、良い人材に恵まれてチームワークの良い会社になったと自負しています。

愛犬ビビアンには、本当に助けられました。

彼女のお陰で度重なる障害も乗り越えられました。

 

一年過ごした部屋から高層コンドに引っ越しました。

 

 

散歩環境も改善されビビアンも喜んでいると思います。

プールやジムも充実しているので、パパの運動不足解消にも役立っています。

 

 

 

部屋は狭くなったけど、ビビアンは気に入っているみたいです。

 

 

一年目は、沢山の支援者に助けられて持ちこたえられることが出来ました。

二年目は、支援者へ恩返しが出来るように頑張りたいと思っています。

タイの経済も緩やかな回復をみせています。

夢の実現まであと少し。。。

後戻りは出来ません。

大きな壁が、いくつも立ちはだかっていますが諦めずに乗り越えて行きます!

信念を持って努力し続ければ、必ず夢は叶うと信じています。

 

タイは、ビジネスチャンスが沢山転がっています。

実行力があれば何でも出来ると思います。

リスクも有りますが、それを上回る成功も可能です。

私は安定した駐在員生活を捨て独立を決意するまで相当悩みました。

でも今では、この選択は間違っていなかったと思っています。

 

タイで「オンリーワン企業」を目指して、今後も頑張ってみます。

ビビアンに癒されながら、少しずつ夢に向かって前進です。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンを押して下さい。

励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。